なんと!僕専用のデスクと立派なパソコンがやって来た!

今までは、翔くんのを借りて編集作業をしてたけど、流石に2人で1台は、もう限界

リビングにデスク2台置くと狭くなる

だから、僕の部屋に置く事になった


「智、約束して。
寝るのは、俺の部屋だからな…」


「はい!」


「よし!」


早速、パソコン起動

ホーム画面とか、いろいろ設定した
わからない所は翔くんにやって貰った


「これで大丈夫だと思う。SDカード差し込んでみて?」


「はい」


カチッ


「よし!オッケイ!」


「おー!流石社長!ありがとうございます!」


「任せなさい!社員よ」


2人で大笑いした🤣🤣



次の日

翔くんはお父さんに呼ばれて実家に帰った

翔くんの家ってどんな感じなんだろう…
マンションって言ってたけど…

妹と弟がいて、妹は1人暮らししてて、弟は大学3年生。僕の1コ下だ。これくらいしか知らない

あと、お父さんの仕事は、ごく普通のサラリーマンで、お母さんはパートで働いてるんだって!


でも、なんの話だろう?

翔くんは大した事ないよ、多分。って言ってたけど…


編集作業しながら、翔くんの帰りを待った


凄い捗った

帰って来たら見て貰おうっと!


何しよう…
買い物行こうかな…


自転車に乗って、いつも行ってるスーパーへ…


今日は何作ろうかな…

あっ、ナス。広告の品だって!麻婆茄子にしよう!

ブロッコリーも安い

茹でてマヨネーズで食べよう

あとは…

軽快にカートを操り、買い物は終わった



夕飯の支度にはまだ早い

動画観よう!

ラグに寝っ転がった


すげ〜
あんな大きな鯛、よく釣ったな…

いいな…もう何年もやってないよー
休みの日、父ちゃん誘って行きてーな…



翔くん、まだかな…

ご飯の準備してるか…


出来あがったタイミングで翔くんは帰ってきた


「ただいま」


「翔くん、おかえりなさーい。丁度、ご飯出来た所」


「うまそっ!麻婆茄子。いいねー、ビールだな!

ちょっと着替えて来る…」


「はーい」



翔くんはスウェットを着て戻って来た



グラスにビールを注いで乾杯した






次回は、翔くんのお話です

お父さんに呼び出されて実家に帰った翔くん
一体、どんな話なのか?



いつも読んで頂きありがとうございます😊
いいね、コメント、メッセージに凄く励まされてます
本当にありがとうございます😊
いつになってもヘタクソですが、妄想が楽しいのでニヤニヤしながら書いてまーす

これからもよろしくお願いします

3104love