翔くんに、何を考えてたか聞いてみた


「……、………、だから…俺…」


「ふふ、そんな事考えてたの?

翔くん、僕はずっと翔くんと一緒に仕事がしたい。
例え1人前になったとしても、どこにもいくつもりはないから…翔くんに出て行けって言われるまでは…

今、会社を作るって言ったよね?
僕、従業員第1号になるよ。そんで、翔くんの右腕って呼ばれるようなる!どう?」


「うん…それ凄く嬉しいけど…

でも、今はそう言ってるけど、やっぱり、独立したいって思ったら、言って…遠慮なしで…」


「うん。…翔くん、あのさ、例えそうなったとしても、僕は翔くんと別れないからね。仕事と恋愛は別だから…なんかさっきっから聞いてると別れみたいになってるからさ!」


「智…それ聞いて安心したよ
俺も別れたくない。仕事は仕事。恋愛は恋愛だよな!」


「そうだよ。ふふ、翔くん、そんな顔しないの…

翔くん、大好きだよ。チュッ」


ぎゅ〜

「智… 俺、智がいないとダメだ…
離れたくない…智…チュッチュッ…」


いつまでもキスをしていた


「…翔…ん…これ以上は…

…まだ仕事中…ん…」


「そうだった…
でも、今日はここまで…

智、シャワー行こう
…連チャンはキツイか…」


「ううん」


「…優しく抱く」


「(///ω///)うん」




シャワーの後、ベットに傾れ込んだ


「智…」


「あ〜ん…いっぱい気持ち良くして…」


「智…」


「ん…あっ…翔…あ〜ん…」





「可愛いお尻だ…レロ…レロ…」


「あ〜あ〜ん、ダメ…舌入れないで…汚いよ…」


「汚くないよ…レロ〜」


「あ〜ん」


「…智、欲しがってるよ…早く挿れてって…」


「翔…お願い…」


「…このまま挿れるよ」


「…でも、中には…」


「わかってる。出さないよ」


ローションを付けて押し込めた


「…あ…智…んっ…あ〜」


「あ〜ん…翔…」


「あ…すげーあったけ〜

俺のにしっとり纏わりつくよ…あ〜」


「翔の形になるかな…あ〜ん」


「…とっくになってるよ…

動くよ…」


「うん(///ω///)」


ゆっくり突いてくれてる。でも、もっと欲しい


「あ〜ん…翔…もっと…」


「わかった…早くするよ」



「あ〜ん…んっ…翔…あ〜ん」


「ん…智…あ〜気持ちいい…」


「んっ…あっ…僕も…凄い…いい…」


「智…あ〜」


パンパン激しい…
チカチカふわ〜ってなってきた…

「…翔…ん…あっ…もうダメ……っ…」



「…智…俺も…っ…」

寸前で抜いた 💦


「はあ…はあ…     智?」


智は自分の手のひらに受け止めてた


俺の出したものを拭いてから智のケア



お尻、柔らかくなったアソコ、手のひらを綺麗に拭いた


ありがとう
俺の為に無理したな?
ゆっくり休め…チュッ


智に布団をかけて、俺は部屋を出た


起きるまで、仕事の続きをするか…

キッチンで水を飲んでからデスクに座った