「え〜


こんな事まで、書いてたの?相葉ちゃん…


まじで?…はっはっ…まるで、子どもじゃん!」



「大野さんの事を、よく見てたって事だよ」



ペラペラ


「…ん?…なんだこれ?

こんな事…書くなよ…恥ずい…」



「…大野さん。いろいろ書いてあるから、気にしないで。って、言ったでしょ?」



「…もしかして…相葉ちゃんに…するようにって、頼まれたりした?」



「…うん。でも、強制じゃないよ。言わなかったっけ?好きだから、やったんだよ。って!」



「櫻井さん。実はね…相葉ちゃんに言われたんだ…


櫻井さんに、甘えてごらん。って…


櫻井さんなら、大丈夫だから。って…」



「そっか…


相葉さん、大野さんの事、考えてくれてたんだよ…



はい。終わり。


ノート返して!」



「これ、次のマネージャーにも、渡すの?」



「渡さないよ。


もし、その時が来たら、新しく書き直す。


少なくても、最後のあれは、書かない…」



「…うん」



「終わり、終わり!


さあ、どうする?」


僕の隣に座った



「ん…買い物行く?


冷蔵庫、何も、ないよ」



「そうなんだよ…行こうか…


でも、その前に…キスしよう…」



「(*´ω`*) うん」



チュッチュッ…チュ〜



「ん…ん…」



「智…」



寝かされた




「…声、我慢してよ…」



「…えっ?何するの?」



「何って、いい事するんだよ


智の、大きくなってるじゃん…俺のもだけど…


いい?」



「…うん」



「じゃあ、座って…あ〜、膝まで、下ろしてね」




「大きくて、可愛いな〜チュッ…


腰、振っていいからね…あの振り付けのように…」


チュッ…パク



「ん〜」



やってる所…よく見えるよ…

そんなに、むしゃぶり付かなくても…あ〜



「…ん…ん…」





「智、立って!」



「…うん」 ゆっくり、立った



あ〜ん…早い…う〜ん…



耐えきれず、腰を振った



櫻井さん…僕を見てる…凄いセクシー


あーん 気持ちいい…ん…ん…あ〜あ〜



「翔…いく…ん…っ…あっ」



は〜 は〜 ベットに腰を下ろした



「櫻井さん、ごめん…苦しかったよね?」



「苦しくなんてないさ…智が気持ち良くいけるように。って、そう想ってしてるんだから」



「(///ω///)ありがとう」



「照れてる智って、チャーミングだ…」



「ふふ、もう…。櫻井さん、こっち来て!僕も、するから…」






「…ん…もうダメ…いくよ…」



最後、オエッて、なりそうだった…


だって、喉の奥まで、突くんだもん…



「智…ごめん…大事な喉に…」



「…うん。大丈夫…」



「気を付けなきゃね…歌が歌えなくなっちゃう…」



「ふふ」




服装を整えた



「ドン…テ、行こうか!


大野さん、バレるな…変装する?」



「大丈夫だよ。だって、マネージャーと一緒だよ!」



「だよな!俺、マネージャーだもんな!」



これ、いいかも。お出かけしても、マネージャーが一緒だから、バレないぞ!