「おはよう〜(*^ω^*)」



「おはよう。なんだか、嬉しそうね!」



「だって、デートするんだもん!」



「どこに行くんだ?」



「映画観に行く。その後、ちょっと買い物。」



「そうか。送ろうか?どうせ、六本木だろう?」



「今日はね〜、渋谷なんだ〜。」



「そうか!疲れたら、電話しろ!迎えに行くから。」



「うん。わかった。」





何着て行こうかな〜。


これは、子供っぽいなー。

これは…なしだな。

これにしようかな〜。

ズボンは、この前、買ったのにしよう!

コートは、これ。フードのファーが、可愛いって、翔言ってた。


うん。いいかも。



「母ちゃん、これで、いいよねー。」



「いいんじゃない〜。」



「はっはっ…決まってるぞ!」



「うん。



母ちゃん、着れない服は、志麻さんに、あげてね!」



「はいはい。後で、一緒に見ましょうね。」



小さくなって、着れなくなった服は、志麻さんにあげてる。






「いってきまーす。」



「いってらっしゃい!」





ピンポーン♪ 



「大野でーす。」



「おじさん、おばさん、明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いしまーす。」



「はい。こちらこそ、よろしくお願いしますね!」




「じゃあ、行こうか!」



「いってきまーす。」



「はい。いってらっしゃい!」




電車は、座れはしないけど、結構空いてる。


サラリーマンより、家族連れ、カップル、友達同士が多い。



映画館に着いた。丁度いい時間。ドリンクと、ポップコーンを買って、中に入った。


1番後ろの席。


観る映画は、今、話題のアニメ映画!


ほぼ満席状態。



予告が終わった。



「翔、始まるよ。」


ポップコーン食べながら、「うん。」




翔も、僕も、集中して観てた。


エンドロールが流れて、終わった。



「凄かったね〜。面白かった〜」



「うん。歌が、頭から、離れないよ。」




僕達は、1番最後に出た。


イケメン2人だから、目立つ、目立つ。着てる服は、ブランド物だし、どこからどう見ても、ボンボン。


女子高校生らしき人、2人に、ナンパされた。



「ねぇ、ねぇ!これから、予定あるんですか?なければ、一緒に、カフェに行きませんか?」



ナンパなんて、された事ない。多分、翔も!


可愛いんだろうけど、全然興味がない。


翔が、


「ごめん、行く所あるから。」


その場を立ち去った。


格好いい〜