「翔くん、いらっしゃい。いつも有り難う。二階のテラスにいるわよ!」



「はい。お邪魔します。」




智は、テラスで、絵を描いてた🖼



「智!」



「…翔!」



「絵、凄いじゃん!」



「木に小鳥が止まってて…描いてた。そしたら、いつの間にか、いなくなってた」



「上手に描けてるじゃん!」



「そう?ふふっ、ありがとう」



「智、勉強どうする?英語持って来たけど…」



「…少し、やろうかな…」



「じゃあ、部屋に行こう!」




「翔の発音、流石だね!」



「幼稚園から、英会話やってるからな…

今日は、この辺で終わりにする?」



「翔…」



「ん?何?」



「僕の事、好きって言ったよね?」



「言ったよ!」



「僕のどこが好きなの?」



「わからない。でも、好きなんだ。勉強で疲れていても、智に会うと、癒されるんだ。智の笑顔、声、この甘い匂い…好きなんだ。」



「翔、僕にキスできる?」



「できるよ。」



顔を近付けて、唇に触れた。チュッ




(///ω///)

「ふふっ、柔らかい。僕のファーストキス。」



「えっ、そうなの?」



「うん。翔は、違うんだ…」



「…前、和とね…」



「和か…なら、許す!」



「ん?許す?…って事は…」



「翔。僕と付き合って下さい。」



「えっ…智…


本当に……ありがとう。抱きしめてもいい?」



「いいよ!」



ぎゅ〜   



「ふふっ!翔、逞しいな〜。胸板が厚い。温かい…

もう一回、キスしてよ…」



「いいよ。」



さっきより、強く、唇を合わせた。






僕は、あれから、考えたんだ…



翔といる時は、素直でいられるし、凄く楽。好きなのかは、わからないけど、ドキドキする時もある。あれは、優しくて、僕を気遣ってくれる。



潤といる時は…楽しいけど、どこか…控えめな自分がいる。言いなりになっちゃう時がある。あれだって、無理矢理が多い…




翔に決めた。