2/22 SMTOWN東京ドーム2日目に参戦ルンルン

 

平日でSHINee東京ドーム24.25日参戦決定後に発表になったので...  

 

22日だけ応募してふたりで参戦出来ました

 
 
席はスタンドの後方で座ったままでも見やすく双眼鏡も大活躍
 
ステージや会場の照明とコントロールされたペンライトが綺麗でした
 
 
SHINeeやEXOが不参加で残念ショボーン
 
新人グループRIIZEと東方神起のコラボステージ「Rising Sun」最高でした炎
 
東方神起は他にも「Down」「Rebel」「呪文-MIROTIC-」と圧巻のパフォーマンスと歌唱力で会場がどよめいてました
 
 
 
 
 
※公開された写真を貼ります
 
 
 
 
毎回、楽しみなギュラインのコラボはミノ君がいないのでチャンミンとギュのふたりかと思っていたらショウタロウと3人でYOASOBIの「アイドル」大盛り上がりでした
 
 
 
 
今回も参戦出来て良かったで~す飛び出すハート