久しぶりのドライブ

 

 先日、車が大好きなしっぽフリフリテミンを連れ
夫とドライブに行って来ました
 
夫が運転で 行き先もおまかせ
高速で どこに行くんでしょう?
 

いつものSAで朝食割り箸

 
                   

 人気の焼き芋屋さんに到着

9:30開店で 私だけ少し並んで入店
夫はしっぽフリフリと車で待機

焼き芋は 2箱買って 帰ってから
1本づつ冷凍しました
 
イートインコーナーで 
食事なども美味しそうだけど
お腹いっぱいなのでアイスだけラブラブ
 
 

その後 着いたのが茨城空港でした
 
夫はしっぽフリフリテミンを連れて広場へ...
私だけ 建物内の探索にニコニコ

発着便を調べたり あちこち見学
 
以前からあった地場産品の売店へ
次におみやげ店を見てたら
 
隣に韓国の売店が出来てましたルンルン
嬉しくて 買って来ましたよ
 

      
かなり待たせたのであせる
 
 
その後、道の駅へ
 
犬もOKの所で 食べたり休憩したり
のんびり散歩してから 帰りました
 
 
仙台のトン友から 手作りの
プレゼントが届きました
 
いつもありがとうラブラブ