5/23 桜木町~幕張へ

 

ホテルで ゆっくり景色を眺めながらの 朝食スプーンフォーク

部屋に戻って 9:00から急ぎの仕事を済ませて

東方神起のエアタッチ会に参加するためハート 

荷物をホテルから家へ送り チェックアウトして 苦手な電車移動アセアセ

 

海浜幕張駅にやっとたどり着いて疲れてしまい カフェで休憩しながらラインで連絡音符

初日で何も情報がなく みんな集合時間が違うので…

 

幕張メッセの会場へ

 
クローバー1回目は14:10集合
会場へ向かう途中で 終わった人に色々と教えてもらい 心の準備アセアセ
そこにいた愛知の人と一緒に 早めに入場してしばらく並んで 話しながら待機ルンルン
 
順番に案内されて 会場隅の黒幕の手前まで来ると 係員が
「ここで準備して入ると すぐにおふたりがいますので 前の方と間隔を開けて ゆっくり歩いて下さい」と
 
チャンミン用、ユノ用のうちわ2枚を 背中合わせに持って入ると アクリルケースの中に 別々におふたりが立っていて ショーケースに入ったお人形のようで 完璧なスタイルの神飛び出すハート 
 
先ず 黒っぽいスーツで ビジュアル抜群のチャンミンが 笑顔で私を見てるびっくり
トン友Missionの例のうちわを見て 顔をくしゃくしゃにして笑ってくれ 勢いよく両手で指ハートくれました飛び出すハート
 
移動中も 私の顔を見ながら笑ってるので 恥ずかしいアセアセ
(あー美人になりたい笑い泣き
 
次はユノで グレーの上半身...チャンミンより近いびっくり
10年愛用の何度もファンサいただいてる いつものうちわを持って 指ハートしたら ユノが満面の笑みで両手でサムズアップグッしてくれ
前のめりになって 口パクで「ありがとう」って目の前にユノびっくり 近い飛び出すハート
 
ユノも笑顔で 私の顔を目で追ってお見送りしてくれたの
(おばちゃんでごめん笑い泣き
 
出てから 現実が受け入れられなくてしばらく記憶が㌧でた爆  笑
 
 
クローバー2回目は15:50集合
チャンミンに 1回目のうちわ裏面ハングルのチェゴを持って入って行くと お辞儀してくれて 首を少し曲げながら にっこり笑顔飛び出すハート 
そのままずーっと私の顔を見てる気づき 予防マスクで良かった爆  笑
 
次はユノで 同じうちわを持って2回目のチョキチョキってやると「えっ」て顔をして 飛び跳ねるように両手で2回チョキチョキダブルピースしながら微笑んでくれて また出口までずーっと 笑顔で顔を見てお見送りしてくれました笑い泣き
 
ブースから出て 後ろの新潟から来たイケメン男子とふたりで話していると彼が「ふたりとも カッコ良すぎてヤバいです
チャンミンにいじってもらえて ユノにはサムズアップしてもらえて 来て良かったです」とハート
 
 
↓公式
 
写真のような素敵なおふたりが 短い時間でも目の前で自分だけを見ながら対応してくれました笑い泣きアセアセ
 
開催初日に 2回のエアタッチ会参加は 本当にありがたく夢のようでしたお祝い
私の集合時間は、1回目最終回と2回目初回で待ち時間も少なく 遠い移動にも助かりました電車
 
東方神起のおふたりは 長時間のイベント、大勢の人対応で大変なのに参加者ひとりひとりの目を見て 丁寧に対応されてました愛
 
これからの方は お楽しみにラブラブ
 
帰りは、海浜幕張からノンストップの電車で東京へ行き おみやげに崎陽軒のお弁当を買ってから特急で最寄り駅に到着 
 
そこへ息子に車で迎えに来てもらい帰宅
犬テミンに飛びつかれ 甘えられて 現実に戻りましたニコニコ 
 
夜中にTwitter検索しながら 二日間の余韻に浸り 幸せ気分で休みましたラブラブ