私が 野王、timeslip、アンコン、3ヵ所の映画館で仲良くなった 会える距離のトン友 5人で 電車内で待ち合わせて 先ずは 新大久保へ

遅れたひとりを 待ちながら ショップを見て いつものお店で ランチバイキング


5人揃って 食べながら楽しい会話 d.heart*  
帰り際にもらえるガムが 変わってハートのラムネ Wハート




それからオープンしたばかりで SHINeeがCMをしているショップで お買い物



応対してくれた 綺麗な従業員の方が 何とうちの近所の大学へ通っていたと ↑↑

地元話と彼女のお子さんの話で 盛り上がっちゃいました


他にもショップ巡りをして ほしかったスマホ充電器や マスキングテープ、DVDなどを購入




お上りついでに 電車で大森まで移動

ビギカレンダー撮影のカフェを探して 歩くナビで無事に到着

Cさんが以前に行かれて LINEで送ってくれた写真です⬇


お店の外には、ガードマンが立ち 何やら撮影の準備中でした 汗

休業かと思いましたがえへへ…  2階は、撮影で使うので 1階なら 大丈夫ですと OK

  ⬇私が撮った写真


趣のある素敵な店内で お客さんは それぞれコーヒーを飲みながら 静かに 汗

私たちは、場違いの様でした えへへ…

注文しようと メニューを見たら 似たような種類がたくさんあり ユノとチャンミンのがわからず汗

恥ずかしかったけど 従業員の男性に Cさんの写真を見せて「これをお願いしたいんですが…」

東方神起ファンだとばれちゃいました  笑い

「せっかく来ていただいたのに2階にご案内できなくて 申し訳ありません」と 気づかっていただきました

お忙しいのに トンの情報も 教えていただき  写真まで撮って下さいましたよ ハート



オーナーらしき方も 挨拶に来てくださり
場違いな私たちは、静かに トン活 笑い

私は、写真の右側3人の真ん中です

話してる途中で 大勢に囲まれて入ってきた人が テレビで何度も見たことのある人でした


目が合ったので 私が頭を下げたら 挨拶してくださいましたよ

向かい側で私の様子を見ていたYちゃんが「☆さんの知り合い?」トンペンさんが入って来たと思ったそうです笑

  ↓

  ↓   調べてみたら この方でした




帰る頃には、外の様子がすっかり変わってました



急に決まった トンペン会


8/12 暑い中 はっぴ 5人で楽しい一日を ありがとう音符

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ