10/11   パシフィコ横浜へ
 
 
テミンちゃんのソロコンに 行けそうな大宮と横浜の2公演を エントリーして 横浜だけ当選ラブ 
 
午前中に仕事して~新大久保に寄り道音符 電話で予約したDVDを受け取って カフェ休憩ハート
 
会場でペンラを買えそうもないので譲っていただける人と Twitterでやり取りしてから 横浜へ向かいました
 
横須賀、松本、前日の横浜に参戦のお友だちから情報を聞いてドキドキありがとう
 
え? 移動中に 思いがけずに横浜駅で嬉しい
 
偶然見つけたので嬉しくてラブ  電車を1本遅らせてゆっくり見てから移動嬉しい
 
ペンラは、自分で買えそうだと連絡をもらい やり取りしてたら その時に彼女がテミンの直筆サイン入りうちわが当たりました祝
 
 
トラックの写真は送っていただきましたキラキラ
 
16時45分、会場に着いて目的のペンラとバッグが買えると喜んで会場に入ろうとしたら 

会場整理のために一旦閉めるそうでaya  中のみなさんが大勢出て来ました汗
 
開場の17時半まで外で待つ間、座って景色を眺めながら お隣の清楚な女の子と話してたの!!11
 
彼女は、やっと機材解放席が取れてひとり参戦祝 お母さんが赤レンガ倉庫~終演時間に会場に迎えに来るそうなので安心ハート
 
彼女のTwitterとLINEを 私のスマホに入れてもらったら 孫と同じ名前ラブ
 
 
席は 1階入口脇の一番端でステージから近いので 肉眼と双眼鏡で素敵なテミンがはっきり見えましたうれしい
 
ライブの内容は期待以上でしたよ嬉しいwハート  これからの人は、お楽しみに音符
 
銀テは飛んで来なかったのに 係りの人が 一番端の人に 階段を上りなから1本づつ手渡してくれてそれが感動でしたハート
 
 
ランダムにいただけたカードは、Twitterを繋いでくれたYちゃんが 開演前に 席まで来てくれたので 欲しがってたピンクを渡して ついでにマ◯センのミニバーガーを差し入れハート
 
 
終演後に 彼女が外で待っていてくれたので 銀テをたくさん取れた人が 1本分けてくれたのを記念にプレゼントハート
 
孫にもらった 銀テを入れるガチャカプセルもあげて笑 ふたりでしばらく話して楽しかったハート
 
帰りがけに 綺麗な観覧車を眺めて写真を撮ってみました
 
 
 
 
翌朝に宅配便が…?
 
私に誕生日のプレゼントありがとう 
注文が殺到して配送が遅れたそうです!!12
 
 
 チャンミンのインスタ写真のビールでしたよラブ  送ってくれてありがとううれしい 
 
せっかくなので 私が夜に1本だけ飲みましたハート
 
うちの男性ふたりは、顔に似合わず笑 全くお酒類が飲めませんにこにこ♪
 
独り占めで 少しづつ楽しみにいただきますラブ