a-nationの時に ヤマトさんから配達案内のメールが届いて 通販で買った覚えがなく?ピンクグラ

よーく見たら SHINeeのCDを1枚購入して当選したプレゼントでしたハッピー


当たるはずがないと 思っていたので 嬉しいハート

私にはもったいないので SHINeeを大好きな可愛い人に プレゼントしますハート


月末に 仕事の帰りに トン友の情報で 300円ショップへ車で寄り道

普段使い出来るので 自分用と頼まれた物を大量購入(*'∀`*)v




長傘を探していたので 1000円で 軽くて丈夫なSHINeeカラーに☆ 見つけて 購入やじるし



別の日、電車での帰りに上野駅で パンダの絵に惹かれて入ったお店に 鹿とSHINeeカラー音符

自分用にティッシュケースと プレゼント用に小物を購入しました音符

あとで教えてもらったんですが『幸運の白鹿』が大評判だそうですねハート


レジで「小分け用の紙袋をお付けしますか? 」 いただいた袋とシールすき
   やじるし  

仕事で疲れていたけど 幸せ気分で 食料も買って帰りましたハート


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート