行幸地下ギャラリーへ
 
開催期間中に写真と本物の衣裳が見たくて ふたりで行って来ました(*'∀`*)v 
 
大勢の人、少し離れた所から見て 記念に 写真を少しだけハート
 
 
 

 
 
 
 
「足が細くて長ーい」周りから聞こえる感想はみなさん同じキャハハ
 
順番に写真と衣裳を眺めて 日産スタジアムの 感動の3日間を 思い出しましたおんぷ
 
バテないように 静かなお店で 和のランチを食べ ゆっくり休憩しながら お喋り
 
 
それから 味の素スタジアムへ 
 
 
東方神起も 私たちも 4年ぶり!!11
 
暑くて出演者、関係者、会場のみなさんの体調が心配
(自分が一番心配でーす汗)
 
今回の私の席が良くて アリーナA・ステージ直ぐ前の通路脇の4連番アゲアゲ 日陰アゲアゲ
 
そんな良席の4枚を譲ってえ 笑  
 
私たちふたりは 息子で当選のスタンド2列目の着席指定(*'∀`*)v
 
 
ステージ、会場全体、空、見晴らしが最高で 日陰だったので助かりました
 
凍らせた飲料を 持って行き これを保冷剤の変わりににへ ペットボトルより良かったですよGOOD
 
 
東方神起が出る前に 開場が青~赤にかわり ドキドキ
 
そこに現れたピンクスーツのユノとチャンミン嬉しい
 
『チャンミンが 半ズボン~』衝撃だけど可愛くて似合ってましたね!!11
 
暑いのに 激しいパフォーマンスが続き 大好きなボレロの歌声にうっとりありがとう
 
その時、空の真っ黒な雲が急に消え くっきりと月が現れたんです嬉しい
 
感激で鳥肌が…!!11
 
ユノとチャンミンが アロハシャツに着替えて トロッコは 直ぐ前を…
 
前列のBoAペン御一行様が 休憩で空席、 後ろも空席
 
相方とふたりで『ゆの』ハングルで➡『会いたかったです』うちわを出しました
 
ユノが また優しい笑顔で見てくれ…後に ふたりで 顔を見合わせて 大喜びキャハハ
 
チャンミンのトロッコは うちわ関係なくお尻を向けたま通過~笑
 
 
↑  Cさんから 届いた2枚ですにへ
   いつも素敵な加工をありがとう
 
 
去年のSMTコントロールライトが チームカラーに変わることを今頃知って笑
 
NCTやBoA ちゃんの応援にも 使いました音符
 
平成最後の夏の終わり ハート締めくくりハート
 
楽しく幸せな時間を ありがとうございました
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート