京セラドームで7/28~3日間、開催されたSMTOWN

 

今年は、東京ドームがないので・・・・

土・日だけ 映画館で観られる 生中継のライブビューイングに行ってきました

 

土曜日は、雨が降るなか 車で約40分の映画館へ

Yぐちさんたちと会場で会う約束ハート
 
 
私は、前から2列目の真ん中辺り汗  
Yぐちさんたちは1列目汗
 
下からスクリーンを見上げて 出演者の足元が気になり 全体が見辛くて顔が遠かった汗
 
 
翌日は、ひとり電車で水戸へ
 
お友だちの車で 駅から送迎付きありがとう
予約してくれた地元の有名店で4人でランチハート
 
頼まれたCDも みんなの分を一緒に持って行きましたよハート
 
 
 
肉・魚・刺身からメインを選び デザートと飲み物も 好きなものを注文わーい
 
 
トン話が楽しくて 日産の話や 今後の参戦予定など…
 
SHINeeカラーのブラウスを着てパンツスタイル・・「○○さん痩せた~??+゜
 
みんなに言われて後から LINEで届いた写真を見たら前より痩せて見えるわ笑
 
駅ビルに戻り 有名なパンケーキがあるお店で お茶だけ休憩え 珍しい笑
(パンケーキの焼き上がり時間に合わせて 予約だったのでてへ
 
映画館の広い会場の座席は、後ろから2列目で とっても見やすかったでーす(*'∀`*)v
 
映画館の全体が 出演者によって変わるペンライトの色が綺麗嬉しい
 
放映時間が長いけど音符  4人で楽しく最後まで観られましたうれしい
 
 
終わってから 私だけ電車で帰るので 迷子にならないように笑 改札まで送るってはっぴ
 
時間が遅く ほとんどのお店が閉まっていて 見つけたCo☆o壱*わーい♪
 
ひとりで食べて帰るつもりが 付き合ってくれて4人で遅い夕食ハート 
 
また 改札まで見送ってもらい 乗り換えなしの長時間~眠いえへへ…
 
連日寝不足で 乗り越しが心配なので寝ないように Twitterチェックアゲアゲ
 
 
後日、東方神起とEXOペンの 関西のお友だちから おすそわけが 届きましたハート
 
息子と2日間の参戦だったそうで イケメン息子からにこ おばちゃんにあげてってありがと
 
 
 楽しい時間を過ごせて 素敵なプレゼントもラブ   みなさんに 感謝です!!11
 
 
*公開された写真をお借りして貼ります