日産スタジアムの東方神起ライブに 3泊4日で行って来ました
6/8・9・10  歴史に残る史上初の3daysお祝い
 
 
8日の午前中までに 10日の前倒しの支払いや留守中の準備をして 家から最寄り駅までバス~電車~ホテルまで歩くナビで 予定より早くホテルに到着! 
30分早くチェックイン出来たので 15時前には 日産スタジアムへ向かったけど 暑くて 小机駅から遠い~笑い泣き 
会場にたどり着く前に これじゃ3日間も 自分が大丈夫かと不安にガーン
 
 
初日は、西ゲートスタンド、 会場全体が観やすく演出とセトリが楽しみでした
オープニングの赤の衣装が素敵で フロート・フライングや演出もダイナミックな日産仕様お祝い
 
ソロ、ユノ『DROP』 チャンミンびっくり『X JAPAN ..Forever Love』笑い泣きグッ 最高でした
大好きな曲や 新曲『Road』も披露され 衣装が全部好き拍手
 
2日目は アリーナ、全体が見回せ 近くにユノ・チャンミンのご両親がいらして ステージと両方見たいキョロキョロ私にも同年代の息子がいるので 親目線ハート  
息子たちに大きくペンラを振るユノママたちが印象的でハート 開演前に ずっとパパたちがふたりで話してましたハート
シウミン、レッドベルベットちゃんもフラッグとペンラを振りながら楽しそうに応援ルンルン
 
3日目の最終日は 雨…濡れるのを覚悟で準備万端!
ところが東ゲートで 屋根がありステージサイドで見晴らし最高グッ
緊張のオープニング前の舞台裏もラブ  チャンミンがすぐ近くで登場ラブ
上から見おろすと チャンミンとダンサーさんたちが雨で滑らないかタラー
雨も演出の様に見える パフォーマンスと激しいダンスキラキラ 演出内容の変更もなしキラキラ
ユノソロが 大勢のダンサーさんたちを従えた皇帝の様で 見える角度もダンス、衣装も最高グッ
 
3日間とも 素晴らしいパフォーマンスで あんなに広い会場が綺麗なレッドオーシャンになりサプライズも。。会場の一体感が凄い 伝説のライブになりますねお祝い
 
 
 
1日目は、スタジアムに着いてアセアセ  直ぐ入場!
 
2日目は、3人で ゆっくり会って フードコートへ向かい 空いてたので限定グッズなどを買い スムージーだけ飲んで移動…暑くて移動距離が長く3人とも倒れそう~えーん
入場前に Hさんとも会えましたブルーハーツ
 
3日目は、大雨でやっと会場にたどり着き カッパ着たままSちゃんと会えた照れ
その後 レインパンツをはいて レインコートの2枚重ね、レインシューズカバーを準備し 荷物を2重にしたごみ袋に入れてOK
先に入場したKちゃんから「オレンジさん屋根あるーグッカッパ脱げるルンルン」とライン爆笑
 
九州の人たちとも会えて 紹介されたのが 九州から遠く離れた 私の故郷の方でびっくり
トンペン繋がりの凄さと 故郷の話も嬉しかった照れ
彼女のリメイクの帽子は 表が普通に使えて地味、裏がトンペン仕様ですって拍手
 
終演後に Cさんとの待ち合わせ場所にふたりでいたら 親切な方がテープを1本分けてくださいましたニコニコ
ずぶ濡れのCさんたちと会って 初日の限定グッズと おみやげに3日分の新聞やお菓子をいただいて 前列にいた熱血ナムジャペンの楽しい話で 爆笑爆  笑グッ
今度は、ゆっくり食べながら積もる話と打ち上げしたいねルンルン
 

5年前、奇跡の出会いからの大切な人に ホテルも予約してもらい 毎日一緒に食べて話して移動してライブも2日間一緒に参戦ハート
 
 
本当は、もっとたくさん食べた~爆笑
ホテルのフロントの女性も初日に参戦ですってグッ
 
帰りに食事したお店は 初日がホテル最寄駅のお寿司屋さん、あとの2日は 同じビルの居酒屋!?美味しくて 東方神起の話で居心地良くて 通いました
 
 
毎日ホテルでゆっくり出来て朝食も充実照れ いただいた入浴剤のお風呂に入りこれで乗り切れましたラブラブ (においのない湿布を貼りまくって寝ました~爆  笑
 
帰る前夜に 荷物の整理と手紙を読んで笑い泣きルンルン
 
 
幸せいっぱいで おみやげとメッセージ・手紙などを 翌朝送るキャリーケースと 持ち帰るバッグに分けて。。孫にまでありがとう~ラブラブ
 
 
 
 ゆめみる宝石公開された写真をお借りしました
 
 
11日・月曜日(会議は欠席のお許しもらい)午後に帰宅してWOWOW録画を観ましたルンルン 
あれから10日も経つのに夢心地で 毎日 仕事~合間にいただいたお菓子で休憩ニコニコ
東方神起のファンになって 幸せな時間と 人の繋がりラブラブ
お会い出来た人たち ありがとうございました照れ 時間やお天気の都合でお会いできなかった方とは また次回の楽しみに照れ
 
秋からのツアーの嬉しい発表がありお祝い 
これからもずーっとトンペンを続けたいので 家族と仕事と予算と相談しながら ムリのないように応援と参戦をしていこうと思いますハート