お久しぶりですキラキラ

 

毎日、 慌ただしくしてます

4/20は、仕事をするために重要な スキルアップの試験があり 

2月の資格試験が終わってから 毎朝4時起きで2時間、

夫と息子を送り出してから2時間、勉強する予定が 

いつもの仕事の他に この時期は臨時の仕事も多く 自分に甘いので汗 

早起きして パソコンで難しい講習や 模擬試験などが 思うようにできなくて 

毎日がプレッシャーで 心身ともに余裕がありませんでした

 

2月にも資格試験があり 私にはとっても大変でした汗

この歳になって 内容が難しく常に勉強会や会議

苦手なパソコンを使っての仕事も日々変化汗

今は 試験も全部パソコンなんですよ汗

人への対応や 責任も重いので…

昨年から 3月末で辞めようかと随分悩み相談したところ 

会社の方々に 辞めずに続けてほしいと励まされうれしい

家族に家事の手抜きを許してもらいえ? 前からですね笑

2月と先日、やっと試験も終わり 何とか合格できたので 

しばらくは仕事と トン活を続けていけそうです!ピンクグラ

 

試験が終わってから 会場近くのショッピングモールで

気晴らしをしてきましたアゲアゲ

 
 
 
教えていただいたバンビの衣装・・他にも見つけて購入矢印

 

 

毎日、スタポゲームをするのが楽しみなのに

4月初旬からログインできなくなりガクリ 

やっと復活出来たら 以前の会話などは消えてました泣

音信不通だった方、ごめんなさい・・・・ 

今は、大丈夫ですから 話しかけてくださいねハート

 

ビギアゲのDVDや 8集のCDが届き

会議や試験の車移動の長時間、癒されますおんぷ

 

↑早期に注文してランダムで届いたCDとポスター(額に入れます)

 

SHINeeのソウルコンDVDと 日本語のベスト盤CDも届いてましたが 気持ちが複雑で・・・・

5月に入り やっと気持ちと時間に少し余裕が出来たので 聴いてみましたダイヤモンド

2月の東京ドームライブは、悩んだ末に 2日間参戦してきましたハート

 

 

3/15は、二人分の確定申告に・・年末調整と両方なので面倒で泣き 

2年連続、最終日のギリギリだと意外に空いてました汗

 

 

3/18は、幕張のファンイベントに 二次で当選して行ってきました

前日参加のYさんから あれこれアドバイスをもらい 準備して出かけました

チケットを発券すると ステージサイドの端っこで 柵から2番目汗

双眼鏡、スクリーン、肉眼で結構見やすかったですおんぷ

会場が狭いので ステージも近くて Yさんのアドバイスが役立ちました

トロッコは、すぐ近くまでチャンミンが来てくれました

両隣の方と3人で 楽しく 時間が経つのが早かったです(*'∀`*)v

 

終わってから 逢いたいと連絡をもらった人との待ち合わせ場所に行き

柵の所でグッズ展示を見てると 急に後ろが賑やかになり

振り返ったら すぐそばにTBちゃんえ?  大勢の人汗

TBちゃんが 曲に合わせて軽やかに踊ってくれましたおんぷ

 

 

2部に参加のお友だちと逢えて しばらく話してから

パスポートにスタンプを押して 帰ろうとしたら 遠くに行列sss

衣装展示の小さなテントでしたハート

締め切り間際だったので 寒い中、少しだけ並んで見られました

 

 

 

 

 

 

 

私が一年で一番好きな桜の季節c.blossoms* 

毎年、家から眺めて癒されてますc.blossoms*

今年は桜の開花が早くsakura03 4月初旬には 庭の桜も花が散り桜 

毎年恒例の桜巡りも出来ず あっという間に終わってしまいました

 

 

東方神起が大活躍してるのに なかなか情報も追えず汗

ソウルコン情報で盛り上がってる頃に WOWOWのプレゼントが届きました

(時間が経ち過ぎて いただけないと諦めてました)

 

 

 

 

日産スタジアム参戦に向けて グッズの注文OK  ライブ前に届くのでしょうかはてな5!

チケットと通販の雨対策グッズも届きましたハート 

そろそろ準備を始めないと汗 雨が降らないでほしいです・・・・ 

大雨のSMTのアリーナが蘇ります汗 貴重な体験でしたわ疑問

 

 

今年のSMTは、京セラ3日間だけですねえ?疑問ガクリ

遠征できないので ライブビューイングに期待します音符

 

a-nationは 参戦したいので 申込をしましたけど当選倍率はどうなんでしょう?

 

これからは、体調と体力とスケジュール調整が大事なので心がけて頑張ります

 

 

毎日、楽しみに みなさんのブログやInstagram・Twitterを みせていただいてますハート