21日
イ○ン内でランチしてから ドームへ

 
 
会いたかった人や グループの方々とも写真を撮ったり…

オーラス、WOWOW生中継の参戦はアリーナで プレミアム近くのとっても良い席でした


帰りにドームで何年ぶり!? Hちゃんと待ち合わせて話してたら せっかくだからと 新大阪駅ナカの有名店へ連れて行ってくれました笑い泣き

 

ホテルに戻って 荷物整理

 
 
22日    帰宅日

 
ホテルをチェックアウトして 荷物を送り カフェでまったりしてから 新大阪駅へ
おみやげを買ってから 新幹線で...
途中から雪が降りだし 慌てましたが 品川で途中下車して乗り換え 無事に自宅にたどり着けましたグッ

また 楽しい思い出が増えましたラブラブ

お会い出来た人や お世話になった人たちに感謝ですラブラブ


↓ 写真をお借りして記念に貼ります