《日曜日》

早朝に大量の洗濯をして

夫は、午前中に自治会の役員会(輪番の2回目)  汗

終わって帰るまで ひとりで にこ   ゆっくりと前日の続きのDVDとBlu-ray観賞 拍手


午後から夫のお付き合いで ふたりで埼玉まで行き 散々待たされ 汗

「近くに素敵な所があるから 買い物に連れて行くよ」

これに釣られたのに 時間がなくなりムリ ガクリ↓↓

帰りのサービスエリアで とりあえず食べて 息子にテイクアウト。。



あれこれ美味しそうなものを 買って帰宅

写真を撮る前に ぜーんぶ食べられちゃいました 汗




《月曜日》

前日に買ったおやつ


スイートポテトとチーズケーキ・・おやつに半分づついただきました おいしい。


午前中に 郵便で重たい荷物が届き 開けたら写真集 ハート


写真集を 買おうか 悩んで日本語字幕付DVDの ビギとセブンを比較していたら 売り切れ ガクリ 諦めよう ↓↓

ところが みなさんの評判が良くて 買えないとなったら 欲しくなり いつもの通販で割引を使って 韓国版を4890円で購入しちゃいました

写真だけパラーっと見てから  書類の準備と身支度をして 車で午後の会議にお出かけ

抜き打ちでテストまであり ビックリでしたわ 汗

往復の車中は、テンションが上がるように SHINeeのDVD 音符

帰りが遅くなり 途中で食料を買って急いで帰宅。。並べて夕食  おいしい。




《火曜日》

夫も息子も休みだなんで聞いてないよ~  

それなら 5時頃から目覚まし鳴らさないでムンクの叫び   久しぶりにゆっくり二度寝 うれしい

夫が 家と事務所の草刈りに出かけた後に 仕事を後回しに 録画を鑑賞 (*'∀`*)v


お昼は、息子に スシローに連れて行ってもらいました



高級な生物とワサビが 得意でない私は 行ってみたかったのです (*'∀`*)v

豊富なメニューから 選んで (*'∀`*)v    ゴチになりました ラブ



仕事の合間に トン友から 『チャンミンを探せ』のミッションが届き  にこ

IMG_20161019_212021673.jpgIMG_20161019_212025056.jpg

スマホでは、小さくて顔の区別も出来ないので えへへ…  パソコンで ミッションクリア 拍手



毎日、仕事と家事(してるの?)で えへへ…  出かけた時にはついでに 気分転換 ラブ

夜は、日中留守のお客さんに 1日2件位を毎日 電話で継続手続き d.heart*

その書類を作成して入力したりで 自分の時間が思うように取れません

お返事や連絡が遅かったりで ごめんなさい えへへ…




24hコスメの第2段キャンペーンで とりあえず壁紙いただいて スマホ見るたび うれしい