おはよーございます!







今朝の朝焼け







うちの奥さん神発言ちょいちょい聞くやろ??


たとえば









ほか見つかんなかったわ(笑)







そんな
神発言をする奥さんなんですが



いいですか?






これ、絶対に言わないでくださいよ







口ぐせは







うっとうしいーな





うっとうしーな





うっとうしいなー




なんです









衝撃やろ
まさかのやろ






昨日も


ポケットにティッシュ入ったままで洗濯だしてもうて

洗濯後に



うっとうしーな

うっとうしーな



って、一枚ずつ風呂場ではたきながら連呼(これも神対応ですが)



さらに




俺が好き好き言うて
ベタベタしてたら

こしょばしたりつねったりしてたら



うっとうしいーな
うっとうしいーな



って連呼




そしたら






うっとうしいー
言われたら
好きって言われてるおもたらえーねん





って
こちらもまさかの神発言




そっから
うっとうしー言わそうと思って
好き好きゆうてベタベタしまくったら
こちょばしたりつねったりしまくって




うっとうしーな
うっとうしーな



言わせたら







めちゃ俺のこと好きやねんなー
めちゃうっとうしー言うやん




ってめちゃおもしろくなってきた






これ、マジでいいよ





今まで
うっとうしーな
って何回も言われたら

イラついてたりしてたけど





好きって言ってるっておもたら
おもしろい


もっと言わせたくなるww






今から
ゆっくり寝てるとこを起こしに行って




言わせてみせます!!











もう太陽あがっちゃったわ






今日もありがとうございます!!