今日も安定の5時台目覚めなのは


ワタシだ!!



起きてiPhone開くと、66666のゾロ目と6の文字が入ってきた!


なので
ちょっとググってみたは


まぁ、なんてことでしょう!!

すんげードンピシャなこと書いてた(笑)



簡単にいうと

物質に囚われ過ぎない
人に奉仕する
執着を解放する
天に任せる
などなど




たしかに
仕事辞めて、働く気ないけど
お金は気になり過ぎてる(笑)
やっぱ、お金ほしーよ
お金大好きー
働かんでえーからお金入れてってどんなんやねんな〜
みなさん働かないワタシにお金ちょーだい爆笑



働かないけど
必要としてくれる人に奉仕するよ!




詳しくは
みてもらったら
わかるけど


いまの自分に必要なメッセージやったわ!


ありがとう(*^^*)