待ち遠しいこと、結果発表❣️ | 板橋 耐  読み方 いたばし たい 

板橋 耐  読み方 いたばし たい 

青森市在住 。
主に司会業をしています。

タイです(^∇^)




前回の、待ち遠しいこと↓それは…

りんごの🍎絵付け❣️





冬。りんごの美味しい季節になりました♪

絵付けの結果発表です!




冬にりんごを楽しむには

仕込みが必要ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ





9月後半に青森市浪岡駅前の

『あぴねすりんご園』で、

絵付け体験させてもらいました。






セロハンシールに絵や文字を書いて

りんごにペタっと貼ります。



姉妹の名前を!





浪岡に行くたびに様子を見て







色づいてきた!







11月に入る前、りんご園管理の方から

『落下したり、鳥に突っつかれる前に

もいだ方が良いよ』とアドバイスを受け

(令和5年猛暑にて、これ以上の色付きは…

というのも教えてもらいました。陽の当たる場所にもよるんですけど、私のは日陰 笑)





県外に住む姉に

『自分でシール剥がしてね』と送り


写真を見せてくれました♪

玄関に飾ったら、来る人皆んなに

『きゃあ!なになに❣️』と言われ

ご満悦だったそう😊





私の、シール剥がすよー 

ワクワク(≧∇≦)




紅にスカッとしたコントラストを

想像していたけど、文字は見えた!




次回もトライしたいです🍎



これは、浪岡駅前のシンボル

『アップルハート』




ではまた

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚