ハメてヌいて | 板橋 耐  名前の読み方 いたばしたい 

板橋 耐  名前の読み方 いたばしたい 

青森市在住 。
主に司会業をしています。

たいです♪


タイトル🤭

ハメルだのヌクだの😮

意味深なっ💕




4月はめいっぱい桜を愛でておりました🌸



弘前公園ハート桜


 


夜桜



胴吹桜



花筏



坂本冬美の歌が聴こえてきそう?


頭の中はいつも以上に

ピンクな4月でございました🎀



そして5月。

母、倒れ入院💦

仕事の合間に病院へ通う日々でした。

無事に退院し、



さあ6月。

今度は私の入院😮

家族で入退院リレーだったんです。


ハメてたのをヌきました。

ハメルとかヌクって、これな!





一昨年 右足首腓骨を骨折し😭

チタンプレートとボルトをハメて

骨を繋いでいました🦴


くっついたんでプレートとボルト

抜きましたー!  ラッセラー‼️

あー、さっぱりしたさっぱりしたっ👍


↓病院内の大きなねぶたステンドグラス

ネブタ祭りは中止ですが、

お囃子にあわせて跳ねたいです♪




まだ腫れていてキズは赤みがあるけど

その最中は

マキシロングスカートやワイドパンツを

たのしみます♪ 

ヒール👠履く勇気はなく

エスパドリーユ生活。南仏気分よ✨

たのしみかた色々🌻


抜き取り手術後は痛くて

食べては寝ての生活だったけど

さすが病院食‼️ 退院して体重計に乗ったら

体脂肪率がグッと下がっていたのだー!




(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)




これから暑い日が続きますが、

皆さまどうぞ、健やかに✨


私は仕事でご来場のお客様へ

「お帰りの際は足もとにお気をつけて〜〜〜」と

アナウンスすることがありますが、

自分が気をつけろや😆

身をもって体験したワタクシ。



ではまた


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚