陶芸体験は平井先生の工房で、日時を選んでさせてもらうことも可能です。


火曜、木曜、土曜  10:00~と13:30~の約2時間。


工房での体験は、ランプシェードの他にもっと色んな作品作りができます。


⭐️以前に、きっずくらぶのお友達が工房で作った作品例⭐️


お茶碗やコップも作れますよ😃


ろくろに挑戦したお友達もいました😊
ろくろで作った子供たちの作品

釉薬をかけて焼く場合は、お渡しに1~2ヶ月かかります。
7月中旬までに行けば、夏休みの作品として提出に間に合うかも⁉️です。

場所や費用については下記をご確認くださいね。



こちらの工房で、週に一回、池田は陶芸を習っています。
基本的に土曜日は、池田がいる確率が高いです😄

こんなに自由な形で体験できる工房はなかなかないです❗️

陶芸、本当に楽しいので、興味のある方は体験してみませんか?


路地の入口です。
右側1件目です。