あいふぉんの撮影 | ゆぅのブログ

ゆぅのブログ

ブログの説明を入力します。

粘土より



Eテレの「ふしぎがいっぱい」だそうで



家にあったおされマグネットとクリップで

磁石を堪能していました




箱乗りいえーい!





①今日のおやつは豆パンだよん

ヒゲのパン屋さんより


②ひさびさに頼んだオイシックスの牛乳



③ヒゲのパン屋さんのメロンパン




④オイシックスのヨーグルト

①〜④は全部「おいしい顔」だそうです





























11




12

⑤〜12はゆうさんの撮影でした

上手に撮れるようになってきたねー




豆好きゆうさんには




素敵な作業