あいふぉんの撮影粘土より Eテレの「ふしぎがいっぱい」だそうで 家にあったおされマグネットとクリップで 磁石を堪能していました 箱乗りいえーい! ①今日のおやつは豆パンだよん ヒゲのパン屋さんより ②ひさびさに頼んだオイシックスの牛乳 ③ヒゲのパン屋さんのメロンパン ④オイシックスのヨーグルト ①〜④は全部「おいしい顔」だそうです ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩ 11 12 ⑤〜12はゆうさんの撮影でした 上手に撮れるようになってきたねー 豆好きゆうさんには 素敵な作業