朝5時半には🐖のお見送りして爆睡

とにかく眠い( ˘ω˘)スヤァ


生理二日目で貧血…肌荒れもひどいし

青春のニキビ!ってやつが顔面中にたくさんできてる

加齢によるシワとニキビの現在!!😱

化粧しなくなってから肌荒れが酷くなった気がするですけど普通逆やろ😒


🐖からもらった♡
スタンドハンカチ!嬉し
昨日わたし酔っ払ってハーミットパープルのことをパープルヘイズって言ってたけど🐖気づいてなくて草


今日も寝起きで昼からコンビニのツマミで飲ッてます。
美味しいのに中身少なー!!!!


🐖がいつとのごとく淡麗パック🍺とチューハイたくさん買ってきてくれた
ずっと引きこもりだから酒の消費量やば煽り
一応安い炭酸水を業務用スーパーで仕入れて角ハイボール飲んだりして空き缶ださないようにしてるんだけど…

早く社会に出て働いて税金納めて国民の三大義務果たせとか言わないでください


うぉーい たくさーん👏

ありがとー✨  




以上! 



朝起きれなかったりでゴミ捨てができなくて。
24時間対応のゴミステーションじゃないからなー

玄関に生ゴミとか燃えるゴミの大袋を積み重ねて足の踏み場もないなかったからさすがに🐖が帰ってきた時捨ててくれた😂😂
ゴミさえ捨てれば、わりと部屋綺麗にしてるつもりなんだけど🙂‍↕️
けど三角コーナーとかドロドロでも小バエとか虫は一切出ないのはなぜだろう、ゴキブリもでない真顔 小さい蜘蛛が一匹だけいる、害虫避けに飼ってるつもり

洗濯とか料理とか家事よりゴミ捨てが一番きらい
ゴミの仕分け?とか マジで無理
皿洗いも嫌いかも 結構置きっぱなし
なのに排水溝は適宜掃除する謎の信念。

ネットショッピングの段ボール達もトイレ前に積み重ねてたら車に乗っけて捨てに行ってくれた
🐖は掃除しなくても怒らないでいてくれる🥹
気分がいい日は徹底的に掃除するけども(掃除キットや洗剤は業者並みにハンズ揃えてる)
風呂とシンクはハイターかけて水で流せばいいやとか思ってたら水垢酷くて笑えない

何もしてないなら掃除くらいしろよってなるけどそれなら新築の何も無いきれいなマンションに引っ越したいよなひらめき

お好み焼き 珍しくお茶だね



ゴミ屋敷の住人が引っ越して?飼ってたねこちゃんを放棄してたのみてわたしはまだニンゲンなんだと自覚する  虐待してたみたいだけど。
最低


かわいそうというか何でこんな目にあわんといかんわけ。 水場で倒れてるとか相当喉乾いてたよね

何も食べれず1ヶ月半も部屋に放置されてるとか。私がねこなら死にたい
かろうじて意識あるとかきつ過ぎる






10年以上前の自分をおもいだすか
布団の上でメシ、周りにゴミ。
一人だったから人に迷惑はかけてないかもだけど人として終わる 独立してからは引っ越してよかった。