あら、こないだのお終活の続きがあるの?
だから地上波であってたの知らんぷり
しかも大好きな役者、長塚京三さんでる!
ナースのお仕事で好きになり、篤姫で鬼感動した!!
絶対みるぞ


これ、面白そう





鬼泥酔 一人資さんうどん やばい
くっそ記憶ない 寝たり吐かなくてよかったよ

ブタに必死にLINE送ってる
たべたよ!!帰るよ!酔ってるよ!って伝えたいのが写真から伝わってくる【伝わりますか?40歳泥酔オンナの必死さ】

すし
同級生が頼んでくれた
5000円。

からあげもー


とどまること知らない〜♫𓃟


宝塚記念の前🐎
JRAのイベントが街であった。
ロボ誘導馬とロボポニー
ロボとか近未来(笑)

これに佐々木蔵之介と武豊も乗ったのかな
オシリス様が触れ合っちゃう

鞭持って騎乗スタイルとりたかったけど子どもさんメインがいいだろうし、店の仕入れの途中だったからヤメたw
てかくまもと県民、恥ずかしいからか乗る人すくなったけど【皆や横の人がしないとしない性】


私のメインはこっち
くっそ家着w
二日酔いだったけど起きたからすっぴんで歩いてきて即並び

手に持ってる白いショッピングバックは、相方が買ってくれたちいかわとキティちゃんのコラボのやつ
広げて撮ろうと思ったのに忘れてたがな笑い泣き
と言うか写真撮ってくれるスタッフの方が色々タッチーとか言うもんだからあわあわしてたらシャッターチャンス少なくて即終了不安

※ターフィーくんをシカトしてるわけではない
このあとタッチした🐎

引ったくり防犯用でバック前に持ってきたままww
ここらへんはバスターミナルや市電も近いから繁華街でも外国人めちゃめちゃ多い。日本人より%おおくて怖い

わたしは酒残ってるか寝ぼけてるんだろうな…
そっちが怖いよね


もらった

かわよ 

メルカリなんで売らない〜
誰にもあげない

帰ってソッコーブタに報告したら
ちいかわ飽きたのか?
だとニコニコ
うるせー