最近見たやつー📺 

塩見三省さん出てた🥹

ラブストーリー!?

ベッキーがいい役やってる(笑)
そこは見てほしい笑い泣き


染谷将太、内野聖陽が良き





阿部寛は安定して見れるのなんだろう(笑)
最初ゴリゴリの刑事映画かと思いきや〜

楽に見れる。ながら見してもうてるけど
愛知県警がモデルらしい〜色んな所の音楽隊を取材して情報集めたとか。


とにかく役者がいい
倍賞美津子のボケた母親役とか切ないよ


警察側はいいおじさんで固められているし。
あと良い人モードの酒向芳さんでてる

この人、いいおじさんモードだと印象がうすい
きづいてない人もいるんじゃ(笑)

最愛、アンメットのイメージが強いな


目で演じるの凄いんだわ

アンメットは良すぎた!!!それはまた。




伊藤健太郎かわいい  イマドキ〜
面白いけど役者さんがイケてる人が多いからか画がきれいなのちょっと不満

昭和生まれで昔から静かなるドンみてるからもっとごつごつとした荒々しさが欲しいのよね




地上波であってた
この橋爪功の家族ものシリーズ好きなんだよね【クソみたいな昭和オヤジを描くのがうまい】
高畑淳子の演技好きだわー
安定の西村雅彦もちょい出てた

葬儀屋への偏見、死を忌み嫌う昭和オヤジ、終活へ積極的な妻、娘の結婚への不安、熟年夫婦の日常の痴話喧嘩、色々にほんのリアルな家事情を描いてて為になるしおもろかったー

なんでか知らんが押忍が出てるから水ダウ見る人は要チェックw


いまは韓国ドラマ、地上波番組、アニメ見まくりながらサバイバー みてます
これ面白い

大統領がテロで議事堂ごとぶっ飛んで
指定生存者だったキーファサザーランド演じる長官が急遽大統領に。

シーズン3までらしいからサクサク見れそう