スマホ届いたけどお金払って保証で安い簡易スマホきた(笑)
2年前のモデルだけどカクカクしてて使い物にならないし前の機種より画面暗いネガティブ

しかもカメラとかガラケーなみに画質が粗い魂が抜ける
スマホの色補正しても冷めた色してるネガティブ
みんなそれぞれスマホの画面の色調設定違うからご飯写真の色とか見え方も違うよね…

通話、カメラ、SNS、タッチ決済しか使わないし妥協した結果(笑)失敗〜  
高級スマホに機種変しまくってる層はすごいなぁ…



ごはん  私だけ飲酒。🐷はごはんだけ







この写真たちも今の携帯だといい感じの色に見えるけど前のスマホからプレビュー見たら全部赤い!
肉も明太子も上沼恵美子の口紅くらい赤い(言い過ぎ)


ふたりでわけっこ
前日、ドラマで目玉焼きみて食べたくなったから

半額とか安いときに買って冷凍保存
いつあってもいいよね

ぶたがよく食べるめかぶ白菜




こないだの二日酔いのすき家
ほたて汁だと。




二日酔いで休んでたら豚が真夜中にケンタッキー差し入れ
何も食べてなかったからソッコー食べた

愛しかない


セブンイレブンのこのパンおいしーっ


タコライス美味しいけどもっとスパイシーであって欲しい〜