なにげに初プロ野球観戦いってきたニコニコ

自分の高校野球予選くらいしか見たことなかったもんな〜

あとはTV。

かわいくて写真撮りまくり
ハリーホークとふうせんみたいなん




楽し過ぎて帰りは気絶。
いや、行きも気絶。

朝まで仕事組も多く【ほぼ飲み屋】寝ながらバスで行こうの予定だった〜くまもとから博多まで2時間くらいかな

7時に店締めて泥酔で家に帰宅オエー
皆にラインした後まさかのソファでそのまま寝落ち💤

みんなからの着信も気づかず。。
起きたら11時前ポーン滝汗
風呂も入らずメイクも前日そのままで市電飛び乗ってくまもと駅へ  
新幹線当日券でのりこんだら次乗るのがまさかのつばめ…各駅停車!!!😭
遅いやつーー!さくらー!!!

博多駅着後タクシー乗り場見たら観光客が鬼行列
バスターミナルからゆるゆる行こうと思ったらZeppでイベントだからかドーム行きの行列が100人くらいいたんじゃないの!?いくらなんでも乗れない!!
もう色々諦めて地下鉄でいきましたがな
そしたら唐人町着いたとたんお腹も壊れてスマホが壊れるという事件に苛まれる
ギリギリSuica起動できてよかった
電波が全く入らない
現着組に連絡取れない(笑)

しかし電波以外は使えるしWi-Fiは拾えるという謎の壊れ方          着いた!13時開始だったけど14時半過ぎてたよ
飯も食わず…約3時間半移動
お腹空いてたけど軽く二日酔いオエー
もち売り子さんから酒買って迎え酒ー!

なんか分からんったけどたのしい
ちなみになんとなーくくらいしか野球知識はない
それでも楽しめるのすご。

わたしの推し同士の対決なんて見れちゃったし

うきょー!

さいとうー!

バリカタ君(笑)

カメラのズームの限界でうきょーをみる
視力が悪いから眼鏡かけても豆粒サイズだとあんまり見えない

アグー  どすこいTシャツかわいかったから買おうかな




応援もちゃんとしたけど
私だけかも…写真も動画もバシバシ撮ってた






ケツ三昧



WANIMAきてた

最後はドーム内で花火上がった