二日酔いでパーティー行ってきたゲローゲロー
仕事終わってアフター行ってあさの8時くらいまでのんでたのかも?泥酔。

家帰って豚男にあしらわれて泣いて寝て
めんどくさいアラフォー

まぶたガチャガチャに腫れたまま美容室
ホテルへ
おめでとうございます

仕事柄パーティー呼ばれること多い
デヴィ夫人やん


疲れて家に帰り着いたら22時過ぎ…ホテルから歩いて帰ったのもあかんやった
タクシー待ち多いんだもん

鬼ヒールだし睡眠不足だし酒は残ってるししんどい(笑)

さみしく見切り品で一人ご飯えーん
疲れてシャワー浴びきらず…
ソファでネトフリ見ながら寝落ち

くそーっ豚男【ブタオ】って呼んでやる

こないだまでは「豚脂」とんし🐖


豚男からおみや





めちゃんこでかい!
私の手はバスケのボールよゆうで掴めるくらいデカイから(笑)

二日酔いの非常食

スイーツもありがとう

バターサンド食べたいって言うたら即買って来てくれる
ウーバーイーツ…いや嘘です。



チョコも❤


豚男 ありがとうねおねがい

食べたら止まらない!!
止まらなくて胃がしぬ

だいじにとってたけど食べた
桜の味うまー

お酒飲みながら豚男とシェアした
バニラ!です



かってきてくれてたけどシェアせずわたし一人で食った
すまねー

チョコミントだいすき!


おやつ【おつまみ】と酒もたくさん買ってきてあった❤
わーい✨






わ、ニュースでデリヘルたくさんつかまってんじゃん

仕方ないよね、違法だもん
売春だからね
くまもとはわりと風俗ゆるい
警察がね。昔から  理由は書けないけど

豚男のデリ大丈夫かなー
またしょっぴかれらすなら嫌だわ