前のごはん
多分先月(笑)

ブログ覗きたいけど最近すること多いわ〜😫だし、泥酔して潰れまくる、二日酔いで動けなくて風呂キャンセル界隈【髪の毛だけ】になり果てるわで…

泥酔しすぎて歩けなくなって雨の中ズッコケたり
急にみんなの前で泣いたり
人様に迷惑かけながら生きてますおねがい


今日はゆっくりひらめき



🐖はノンアルコールごはん


つまみにつぶ貝の煮付けつくった
火入れがハンパだったからか身が硬い(笑)

わたしの酒!

サラダは大事  
最近、暴飲酒・暴食やばい  
腕とか太ももに小さなブツブツできてきて鮫肌…
栄養摂ろう…

🐖のつくったあら炊き

写真ないけど鶏と豚をBRUNOで手作りマスタードソースで焼いた🐖🐔
それはわたしの追加ツマミ
豚野郎【ジジイ】も食べてたけどおかわりしてるの見るとうれしいから寮母さん気分


セブンの、のせたかなー  記憶ないけど。
これ美味しかったからまた食べたい

ふわふわにクリーム


銀行の帰りにガチャガチャ引くの趣味おねがい
いつも好きなグッズは豚野郎さんが買ってきてくれるから自分でガチャガチャ引くのって結構貴重で楽しい

キラークイーン

レッドホットチリペッパー

ほんとはハーヴェストほしかった
重ちー(泣)

あとこの前シリーズにはヘブンズドアーあったから引きたかったなー
去年末だったみたいだけど。。
メルカリみてしまったから買いそうキョロキョロ

キラークイーンの 
シアーハートアタックって


モモンガみたいw


ヘブンズドアーかわいいなー
ほしいなー  フィギュア買っちゃいたいなー
もう家に物を増やしたくない…どーしよー
ちいかわとジョジョがせしめたら…。嫌な家

高橋一生の岸辺露伴をちゃんと観たくてジョジョフェチの豚野郎にきいてダイヤモンドは砕けないから観てます
ドラマ面白いけどポカーンなもんで
ちなアニメの岸辺露伴は動かないは観た

シャツほしかったのに予約売り切れ
店舗は田舎のイオンモールにあるから買いに行くのを断念



こないだキッチンで豚野郎のハイボールつくってたらトイレドア全開の豚に「足がジョジョ立ちみたいになってるよ」


こんなんでハイボールつくる夜。

一緒ドラマ見ながらこれやったー↓
無理
指がいうこときかない
指の健が切れそう


高橋一生すんごーっ