最近見たやつ
めもめも昇天


ボーイフレンドで好きなったソン・ヘギョ
イジメの復讐ストーリー   
皮膚が焼けただれて悲鳴あげるシーンと色々
エグくてまともにみれないガーンセリフだけ聞いてる
日本じゃコンプラ問題になりそう
まだ一話でアワアワしてるわたし
暴力、性暴力、イジメ  やだね

これはおすすめ!
和山やま先生のカラオケ行こ!
いつも日本統一とか単発のゴリゴリのVシネみるけどそんな任侠ものとは全く別
ほんわかヤクザムービー?(笑)


MIU404でも綾野剛とご共演の橋本じゅんさん
ヤクザの風貌でももクロ歌うから見て欲しい


これこれー!
もっこりリョウちゃん!期待通り指差し
鈴木亮平、声もだいぶよせたなー
神谷さんもうれしかろう

アクションシーンはボーッとしちゃうけど(笑)

アクションって嫌いじゃないけどファブルとかジャッキーチェンのアクションシーンは「へー…すんげー」くらいの熱量    ワイスピとかのカーチェイスは見ちゃってるな




もっこり晩酌

木村文乃と安藤政信   もっと頂戴!!
水崎あやめ出るようになったね💝
うれし



絵が苦手でみること避けてたジョジョのやつ
岸辺露伴は動かない

ドラマ見たしアニメなら見れるだろうと思ってみたけどエグくてぐろいーー!
きもちわるいよー(泣)
漫画てわかってて気持ち悪いー!
血をグビグビ飲むのとか血がビシャビシャでたりとか

わたしの想像してた飯豊まりえは?
泉京香のモノホン見てびっくり

豚野郎がJOJO好きなんだよねぇ…JOJOの服着るくらい好き

ガンダムはわたしも好きだから一緒に見れるけどJOJO苦手なの克服できないかもえーん
おもしろいんだろうけど。     もともと豚野郎は韓国映画の惨殺シーンとかセンシティブ表示して欲しいくらいのグロ暴力シーンとか見る人だから…  ひぃ…えーん


ユニコーンも見たけどカイシデンがイケオジだた
豚野郎はユニコーンみてくんない…




これみてほしい
youtube   のなかの 罵倒村
村で罵倒されまくる








ちとお下品シーンもあるけどおもろいー