じつにめでたい👏
高橋一生なら17歳差でも許せるって意見をよくみる(笑)
というかふたりの交際開始も2年ほど前で飯豊まりえが20歳過ぎてたからね
岩井が18歳差で叩かれたのは交際相手がまだ10代だったからかな?それか本人が災いしてるのか
嫁の家族がゾルディック家みたいって聞いて笑ったけど

ちな本人がいいなら良いけど、派です凝視
私も中学の頃から20代〜50代手前とかのオトコふつうに好きだったし🙄
昔から松方弘樹とか北大路欣也、中村吉右衛門見て育ったからかな←関係ない
付き合うとかなくても恋愛感情抱いてもんなー
今は私がオバサンだけどおじさん大好き大好物チュー  


昼飯

豚野郎にはごはんとお味噌汁

わたしはじゃじゃ麺  
豚と少しわけっこしたよ
つまみになる麺!!!


豚野郎のおかずは骨付きカルビ



お腹壊した。



バズリズムのエンディングかな
RAZOR
初めて見たけど久々ヒット
心の奥にしまってたV系だいすきな魂がザワついてる

性癖に刺さるー


ボーカルかわいいんお

インスタには当時のすっぴん 
きれいな顔しとるわ





the GazettEのれいたの件で撃沈してたからね。
トキメキができました

ここ10年、頚椎症でヘルニア気味なのでヘドバンとかできないっす
今も痛い…
今の子たちはどうしてるんだろう
ライブとか行きたいなー