雨で湿気スゴ☔無気力
除湿機と扇風機で家中の空気掻き回してる〜
水が取れるとれる☔
タンクの水、トイレに流すときこぼしがち🚽

みんな風呂とか洗面台に流すのかな
わたし勿体ない根性で満タンにたまったらトイレに流す

髪が伸びてきたから湿気で髪型がハマーンカーンですわね
爆発する髪の毛には何が良いのか。やはり酸性ストレートパーマかなーー




前のだけど夕飯の記録

この日は豚野郎🐖が
帆立のお刺身、レバ刺し、小肌の握り寿司、なんかの鯛?を用意してくれとります
ありがとう


解凍してスジも取って切ってくれたー
ごま油と塩でうまい!癖がない!
やっぱり馬レバですな

有吉クイズ、錦鯉わたなべさんとオズワルド伊藤の  「まるでコハダのようだ」
を思い出しますけど小肌うまい
いいシメ具合



茄子の焼きびたし うまうま


刺し身用のサーモン柵でカツ作ってみたおねがい
中はレア〜火入れうまくできたぞーっ
豚野郎もうまいうまい言うてくれて成功🙌


衣用の残った卵もたべますよ
勿体ないからね!
ラー油きくらげと炒めたからうまい😋


なに鯛?  値札シールみたけど忘れたな
いつもの🐖「安かったよー」

のどぐろ塩と酒でふんわり蒸し焼きに。
身がふわふわ   
小骨凄いけど(笑)

松前白菜  市販です


ネットで頼んだ牛の炭火焼き
うまーい  身もホロホロ  炭の匂いがいい


イカとエリンギ、ピーマンの酒盗バター炒め
 酒盗は一家に一本(笑)
アンチョビの役割ってかんじー


この日の日本酒🍶

ボトルかわいい






ごちそうさまでした口笛



ネットニュースみてたら
こども芸人の子、19歳になってた!!


ひょえーーー!!!!驚き驚き驚き驚き驚き
かわいい!
パパと芸人やってた時代はとうの昔か…
そりゃワシも年取るわ


イイ女になったね
親戚のおばちゃん気分ですわよ