テレビで知ってたけど美味しいのかな!!
マッチャン!!(笑)お元気ですか?
調味料マニアだから買ってみたいんだよね目がハート
家が調味料だらけなんだけど欲しい


マツコの知らない世界で見たドレッシングも買いたいの沢山あるんだよなぁ
宗田ぶしドレッシング気になってる!!https://shop.tosashimizu.co.jp/categories/5728632
にんじんは私が嫌いだから買えない🥕


家にあるものですごはん
冷凍してた鶏のひき肉でそぼろ丼
炒り卵と桜でんぶとべったら漬キムチ


さくら味うまくてまた買っちゃった



スーパー行くついでにレストラン
銀行とか仕事で外回りもしてたから休憩も兼ねて。
経営者セミナーで来た以来ー!歴史のあるリーズナブルなレストラン
市民会館、城の下の方にありまーす
後ろは朝日新聞社  
観光で休憩に寄りやすいかも


海老ハヤシ🍤  贅沢しちゃった🦐


からの帰りにちいかわ!
たまには自分でちいかわグッズ買ってみようかなって思って500円で回したら…

わたしの推しのうさぎー!わーーい! 
運が良すぎる(笑)
写真加工してないから手の皮膚感がババア過ぎてそっちが気になるけども
豚野郎にソッコー連絡
自慢笑ううさぎスター

豚野郎からはおつまみと非常食とお酒の差し入れ
せっかくだからうさぎも写してあげないとおねがい
食べ物系ははいつものパターンだったから撮らなかった   仕事で疲れてて気力も無いけど…
若干5月病。ストロングなんかトリガーになるやろ


尽くす、尽くしすぎるとは

つくりおき炎上案件炎









ちょっと前に旦那への冷凍弁当、彼への作り置き料理が炎上してたけど私は料理好きだから食わせたくて作るし🙄
なんならたまにむりやり大量につくってムリヤリ食べさせてる🐖




アメブロやinstagramに食べたものをつらつらと記録を残すけど、わたしは完全なる自己満足の世界

パートナーへの手作り料理って一部の人には理解してもらえないね。
批判してる人たちは普段何食ってんだと思う
パートナーに尽くしたくて作る人、趣味で料理する人、日誌感覚で食べた物を撮影して載せる人
色々な人がいると思うけど料理で尽くしたらそんなにダメンズが仕上がるのか笑い泣き


作り置きされた旦那様が弱者男性扱いされてたけどいざ一人になればこのご時世コンビニで何か買うし食べるし外食という選択肢もあるしね。

(そういえばこないだは旦那くん、夫くんってSNSに書いてる人に対して女性のツイッタラーたちからその呼び方キモチワルイ!って叩かれてた)
もー何でもあり過ぎるでしょ(笑)
怖すぎるゆ  Byぱきち


こどもにつくる料理とかお弁当もTwitter界隈じゃ叩かれてるし   
母親がむちゅこたんに尽くしすぎて将来のチー牛を生み出すなー!!ってキレてる人たち多くて怖い
失礼だけど…その子たちが育って恋愛して結婚したときには叩いてる女性陣は死んで墓に入ってるか老害のババアになってると思うんだが。
わたしもだけどね
もう片足突っ込んでるし








きのうは買い物してたら豚野郎の好きそうな食材が沢山あったから買い込んできた
ステーキ、鰻、馬生ハム、つまみ菓子、ピーナッツ色々ー  冷蔵庫ホクホク✨

次の休みが楽しみだね
って言ってくれたから私も晩酌楽しみだ

もう色々考えずに楽に生きたい

相手を批判しながら生きてるとカナリメンタルつらい
血が出るまで足への自傷行動がでてくるんでね🙄
今足の裏とかズタボロ
豚に怒られる