GW営業、バタバタの間の息抜きの食べ物メモ
写真撮る余裕というか酔って撮ってるねw
好きなもん気にせず食べたりしたほうが心身のストレス抜ける
睡眠、性欲より今は食欲が一番よだれよだれよだれよだれ


どんなに泥酔でも帰り道にすき家は行ってマグロ買ってるの草 

安い時買って冷凍してた
麺類は冷凍しとけばどうにかなる

鶏だんご鴨だし蕎麦

ドラマみながらLAWSONのピリ辛の唐揚げたべてるね   なぜ画面まで
ナインボーダー刺さるねー
どの世代にも刺さる。
結婚しててもしてなくても。
子供いてもいなくても、育児しながら仕事してる人もそ~でない人も看板持ち看板持ち

子供が熱出して同僚が川口春奈に上司との仕事任せて帰ってしまい、せっかく自分ご褒美に予約の取れたとても良いレストランを泣く泣くキャンセルし、しかもキャンセル代は自分で払う💰
というシーンが前回あった。
案の定、X(Twitter)の感想はプチ炎上
だから子持ち様は!!!って悲しい
その後帰ったら同僚からの電話に(部屋は子供のものでグチャグチャな背景)   「大丈夫じゃない!でも一周回って大丈夫」と言ってた←はしょり過ぎたけど
私なら言えない…そんな心広くないし

別シーンで子供の熱発で早退した同僚が次の日、詫びのお菓子を持って出社するけど受け取った後輩がお菓子買いに行く時間はあるんですね😒って言っててイマドキ(笑)
菓子折り持って行ってもそう思われるんだよね、
あと菓子の内容(ブランド)にもケチつけられる
めんどくさい世の中絶望   
貰ったもののクオリティに対してこのメーカーとか失礼よね、とか百貨店のアレはダサい!とか思うなら食わなきゃいい     


これうまい
塩味が妙に味濃すぎず、焼酎、サワー色々合う!!!


置き去りケンタッキー 🐖
豚クソ野郎がとにかくムカつくから最近暴言しか吐いてない、私のラインが毎日酷い
しかも長文で罵り勝手にブロック📱
だから豚はわたしに返信ができない(笑)
そしたら私が居ない時間に帰ってきてる(それも腹立つ)

さすがに毎回  死ね  言うのはやめた
私にも人の心は残ってたようだ

しかし私をここまで年月かけてキチガイヒステリックグラマーにしたのは豚クソ野郎


アンナチュラル
大好きなドラマ。
主役のミコト(石原さとみ)はいつもドラマ内で食べている     

dancyuの記事↑

第一回目の山口紗弥加の回の二人でアンパンのシーンがとても好き↓
スクショ、セリフで説明してくれてるブログがあった








現在、今期わたし一位のアンメット
これも毎度みんなたくさん美味しそうに食べてるよだれ
杉咲花ちゃんの食べるシーン凄い美味しそう
頬張るのにセリフはきちんと言えてるの!!

ほかのドラマの俳優さんって少し口に入れて箸やフォークで食べ物つくじりながらセリフ言うよね🥢
アレなんか見ててイヤーんww 気になるw
皿の中のもの掴んで離して〜箸先でつついてw




今回は結構強引なオペシーンとかあるけど(笑)
(倫理的にアレだけどドラマだし大目に見て)

繊細なスタッフとやりとり、器械出しとかDr.の手の動き?かなりプロ
本人達がすべて演技してるみたいだけど医療監修もいいとこついてるんだろな

綾野先生、岡山天音のカテーテル捌きもよかったー

DVD出たら手元に置いておきたいな。

最近はコンプラやなんやで犯罪者とかでるとすぐ配信停止になるからね。  円盤が一番