連休の仕事だるーっ
早く帰ってこれるときは早く帰宅、即寝、
起きたら昼行動、また夜寝て夜中に仕事行く
変な生活(笑)
そして生理ど真ん中ー!!

最近のつまみ🍻

っていうてもGWはふたりの晩酌なし
しごとしごとー!!!
接客業は稼ぎ時ー!


近場でイベントあってたから惣菜買いに。
障がい者の人たちが商品つくって売るイベー!

惣菜、野菜、アクセサリーとか沢山あって目移り
(家から家着でフラフラ出て手持ちの金少なかったから惣菜のみ笑い泣き)

知り合いのやってるNPO法人が出店してたから雨の中行ってきたのもあるけどアクセサリーとか布わらじ可愛かったなー
晴れてたらもっとお客様きてたかも。
てか、惣菜美味しかったからもっと沢山かってくればよかった…定期的にしてくんないかな
200〜300円とか安いし!
作る手間暇、光熱費考えたら最近惣菜頼りになってるー


20%OFFのメロンミルクプリン
プリンの層がエメラルドグリーンでかわいかったー🍈

これうまい

TSUTAYAでなぞの菓子。美味かったけどもう買わない
花とゆめ買いに行ったのに売り切れ…クソー!
花とゆめの付録が欲しかったのに〜


はじまった!!
石橋しずかちゃんの燕は戻ってこない

原作読んでないけど。
内容エグくてグロくて気持ち悪くて1話よかった、
重いよ重い。
社会の底辺を見てる気がする
なに?NHK…最近のドラマのクオリティの高さ👏

再放送あるから見て欲しい…おねがいおねがいおねがいおねがい

主人公は派遣社員で今ちまたにいる貧困女性
生活もボロいアパートに(変な隣人が住んでるやつw)
食生活も抑えて抑えての日々。
29歳、お金欲しいけどなかなかね
わかるよ
生活費捻出したら給料の手残りなんて微々たるもんだよね



派遣社員・リキ(#石橋静河)は、同僚・テル(#伊藤万理華)から「卵子提供」をして金を稼ごうと誘われ悩んでいた。生殖医療エージェントで面談を受けたリキは、卵子提供ではなく「代理出産」を持ちかけられる。


オンナ同僚に話を持ちかけられる↓
「毎月無駄に流れてるもんがお金になるんだよ!!」
卵子提供でお金がもらえる(50万だったかな)
エッグドナー登録しないか?と


一度くらい女として得したーって笑おう!てコンビニで軽く笑いながら卵子提供を語ってる同僚友達のテルも怖いw






ゴローちゃんがまた良き(いい旦那なのになんか狂気な人に見えてしまうw)
内田有紀も役ピッタリ

将来、財産をあてがいたい孫を欲しがる義母には黒木瞳w










3人へのインタビューおねがい