もうすぐで連休不安
仕事三昧。
がんばらなきゃ〜不安
まじ酔っ払い過ぎて毎日こんな感じ

個人で連休とってても身体が疲れてる(笑)


週末にテキーラ飲んで気絶してたのに休みの夕方起こされて…飯は作らなんし
ぎゃーーーー!!!

昨日の休みはゆっくり寝て一人でアニメやドラマ三昧えーん  ご飯一人寂しいけど家にあるもので。

アンチヒーロー
とらつば
光る君へ
アンメット
くるり
リリベ
舟を編む
366
天使の耳
ナインボーダー
花咲舞が黙ってない
あたりは欠かさず観てる(た)

スナック女子
デスティニー
イップスはリタイアしそう
面白いけどね悲しい
まだまだ新ドラマ始まるし

あと晩酌のとき🐖が深夜食堂観たがるからわたしも見てみるけど面白いんだね〜初めて見た😂

今期アニメも昔のアニメもたくさん見てるし
映画もみてるしガンダムシリーズ色々みてるけどすべて処理するのに頭が爆発しそう(笑)
テレビ大好きだから時間が欲しい

ていうかとらつばの崔 香淑かわいいなー
ハヨンス?初めて見たような



20代、一人暮らし始めてなけなしのお金で買った無印良品のタオルケットがとうとう破れてしまったネガティブ
ほつれることもなく私の引っ越しと共に常にそばにいた。
年中つかってたし外の湿気も相まって干してたら布が弱ってたのか手すりに引っかかった時にびりびりーー!

🐖が新しくかってきてくれたのはちいかわタオルケット
中年の爺とババアが使う寝具かよ
色気がなくなるだろ!
しかしありがたく使いまーす


差し入れ















イチオシ。
まだ放映2回目だけど見て欲しい
医療ドラマあるあるの派閥、権力闘争はあまり強調して描かれてないけど(ないこたない)とにかく杉咲花がいい   リリベと違う


ハゲ会長はでるよ


こっちもハゲ会長


みんな言うてるけど今期
(記憶喪失)ドラマ多いよね


オーディションのこ。左
演技良かったよ   泣いたよ…


野田洋次郎、エライザの舟を編むくらい演出が綺麗

説明ヘタだけど。とにかく描き方が綺麗


看護師 吉瀬美智子のリアル感も見て欲しい(笑)




最近話題になってたけど私産まれてすぐから九州だから麻痺してるのかも(笑)
てか気にしてないよー
まあ、男だし集団になると強くなろうとするけどね 







わたくし、洗脳されてるそうです