つまみ
卵衣じゃなくて小麦粉でカリカリチキン南蛮にしたかったけど甘酢を吸わない(笑)
やめときゃ良かった
こりゃ唐揚げの甘酢和えタルタル添えやん
ちかも鶏揚げすぎた感
硬かった
甘酢別添え    暫くはドボンと漬けてた



最近疲れてる私に相方が大好きなあら炊き作ってくれた
これ一瞬で食べきる     今回も2匹分ぺろり

雨だし萎えるなー
身体がだるくて重い  
髪の毛切りにいって少し頭はすっきり
剛毛な上にクセ酷くて酸性ストレートすすめられた


安定のケンタッキー差し入れ
只今豚は風邪でしんでるそうです(ノータッチ)

これLAWSONだったけど美味しかったな〜
鳥が50円引き!!って言うてる
HAWKSのキャラ知らないんだよね


お家晩酌の差し入れ
いちごー🍓たのしみー!

優しいのがいいです 最近ほんとに酒飲めない

つまみ

きゃわ








相方なぜかこの番組好きなんだよね…
九州ローカルの発見らくちゃく
一緒にみるけど必ず右の稗田さん推してくる(笑)
やめて!!!(笑)

チョウさんを私に見せたいらしいけど過去回わざわざサブスクで検索するのもね  

こないだチョウさんが撮れてない!!って言いながら必死に何往復も録画リスト往復してたから命かけてでも私に見せたいの執念を感じます

新しいやつは撮れてなくても
見逃し配信でみようねおねがい💦

こないだ調子悪くてBSがちゃんと撮れなかった
しかも類さんのスペシャル
カード抜き差ししたりコード入れ直したり
15分後くらいにもとに戻って録画再開
ヒサシ逃せない(笑)



うちのREGZA
寿命かな
つかなくなるまで使うけどね
まだ見れるし