今年もー!
お客様からモスの無料チケットもらった!
パーチー



アジ刺し

LAWSONオススメ
ミルクサンダー
ピザロール

ワインに合うでしょ!!!🍷
チーズとろとろでうまかった!


セブンのうまい和菓子


これは日本酒、焼酎に合うー!!
ここの↓

最近桃にハマってて香水、ヘアミストもフレッシュな桃🍑    お菓子も桃ばかり(笑)

こういうフルーティーな香りは若い人の匂いだよね!
40代はデパートの化粧品売り場の香水もいいんだけどほんとに…ねぇ…ゴツい香水つけるとまんまなのよ
マダム
マダムシンコ(笑)デヴィ夫人(笑)


ブタさんからおうち晩酌の差し入れ

おつまみー
今日も今日とてジルベールー!

ラムネサワーうまい!

家晩酌あんまり飲まなくなった😅
のめなくなったな
ブタも飲む量減ったしキョロキョロ
肋骨のヒビ治してほしいから飲酒も程々にとお医者様から釘をさされてるw



最近見てるオジサンのアカウント😎
みんな女性と勘違いしてるけど男性なのに(笑)

赤ちゃん嫌いだから抱かせるな!は分かるけど
さすがに落とすことはしないな
怖っ














夫婦ともに価値観がDINKSなのか知らんけど(もしかしたら嫁さんが不妊とか病気かもしれんし)
こども要らない人や嫌いな人は無理に近づかないほうがいいと思う



こども嫌い言いながらもTwitterで子育てしてるお母さん達のアカウントに引用リプとかでめちゃめちゃ干渉してる人が多くて笑う😂😂
酒のツマミに見てるけど子無しも子ありも罵詈雑言でお互い底辺な争いしてるし📱
暇なんだなぁ…私もか



やはり姐さんは別やけどね👌


私の場合丁寧な暮らしじゃないし粗暴というか乱雑な暮らし過ぎてw




すごいなぁー
自分生きてる!って感じ
彼氏とかパートナー、一生要らなさそう


わたしはブタさんに依存するタイプだから😆💦💦←この絵文字は揶揄ww