バタバタしててやっと個人の連休


しかし相方豚さんが先日の色々な件で大怪我してるので特別何もできず(まさかの骨にヒビがw)

痛い痛い言うてかわいそう…

自業自得なんですけどね(゜-゜)


固定が嫌みたいでコルセットもしないし〜

早く治るといいなー

でも私のこといじめながら痛い痛い言うて爆笑したり地獄絵図🦴   静かに安静にしてなよ…🙄



お昼ごはん食べて腹パンの豚さんとお菓子パーティー
シェアニコニコ  


桜好き


いつのやねん!の晩酌にっこり
SDカードと本体のデータ整理しまくった!!
クラウドもパンパンなんだけど(課金したくない勢)

ソースの味が物語る「いつ!!??」

ステーキ✨

海鮮巻  


東京の後輩がラインギフト送ってくれたナイアガラ
うまうま  豚さんも美味しい云うてくれた🤎
私の服が汚れてるのは直前まで惣菜のパートさん並みに天ぷらを揚げまくったから(笑)
エプロンちゃんとすればよかったわ😫

さくら味

かわいい🤎



このあと天ぷら粉スウェットを着替えてトイレ行ったらまさかのウォシュレットの温水が止めたのに立ち上がった瞬間ピューーーーっ💦💦🚽って私めがけて飛んできた

ビックリして便器側に振り返ったもんだから股間と太ももがビチョビチョ
温水だしガチで無意識におしっこ漏らしたのかと思った(笑)
グレーのスパッツズボンがジワジワ変色

股間まわり濡れたままリビングに戻ったら「おしっこ漏らしたの!!??正直に言いな!!急ぐからでしょ!!」って。
水だし干してたらおしっこ臭いんじゃないの? 言うし!!これトイレからの水だかんね😢

2回目の着替え…魂が抜ける
いや、風呂上がりだから3回目の着替え
洗濯物が増える増える
わたしせっかちだし横着だもんで。こういうの多い


なんで急いだかって言うたら豚さんオススメのJSAを見てたから 
北朝鮮、南朝鮮の話なんだけど軍物は好きだし予想よりハマった  
イ・ビョンホンもソン・ガンホも若い
友情が熱い!豚が居たから泣かなかったけど悲しい
胸糞悪いような…切ないようなストーリー
でも一人だったらみないかも。心墜ちる系

サスペンスだしあんまり語るとネタバレするね。
でもこれは見てほしい作品。

別角度で言えば軍服好きに刺さるよね

これは映画のシーンじゃなくてリアル↓





 

去年起きた事件(笑)
映画みて影響されたのかな😂


若い!今じゃ名俳優👏





とにかくこの写真を目に焼き付けて見てほしい(笑)
伏線回収!!!

一度見るともう一度見たくなるかも!

結末を見ると最初から見ててまた捉え方が違う作品になるんよねー