すんごいジャンク…真顔
たぶん連日の疲れでこういうものを欲してしまう
マックは魔法の回復薬✨
チーチーダブチとフィレオフィッシュとポテト
しかもこれ夜中に買いに行って食った🌃
徒歩1〜2分くらいなんだけどウーバーの配達代をケチる40歳
ええ…いいんですよ、なんと思われてもネガティブ
節約するんですよ、人間なんだし足あるんだし歩けるなら
だって豚から「マクドナルドはお金持ちのたべもの!」って毎回言われる

冷蔵庫にはいつものケンタッキーの買い置きが✨
毎度ありがとう🙆
いそいそとラップして冷凍に詰めたけど冷凍しまらないくらいパツンパツン(笑)

Twitterでバズってたから買ったけどよく見たらこれじゃないw
けどつかえるやーつ

いつも洗面台を掃除するときハイターなくなりまっせーってくらいスプレーするんだけどコスパ悪いよね

これじゃないやつでお風呂のドアの隙間を掃除できるのがDAISOにある!

これらしい笑い泣き
要するに松居棒!!!
お風呂のドアって表面のカビとか水垢は取るけど
隙間の汚れとかゴムパッキンみたいなとこの石鹸カスの塊とかそのままのご家庭みるんだな…
うちも気をつけねば。わたしがずぼらだかんね


狙いは子持ち様

あかねちゃんまた炎上してた(笑)
最近はインプで小遣い稼ぎしてるみたい💰
だんだん発言がね〜でも閲覧数上がったほうがいいもんね


ここにも取り上げられてた(笑)
スクショなら聖地巡礼する人たちが多数(笑)






子持ちのジャニオタママたちへ











よくリプ欄で揉めてるふたり👫
みてて面白い  



2017年のTwitter登録初期の頃の投稿は消してあって(多分)スタートから暫くしてから愚痴垢専用になってたんよねー


とは言うても昔フォローしてくれてた人からのメンションはTwitter上には残るから
当時の地元や高校の仲間が仲良しなリプ送ってるのは残ってるんだよ(顔も本名も出てるから載せないけど)

でもあかねちゃんはその友達たちをブロックしてるのかね?フォロー欄は地獄なんだが(笑)

昔の友達はいまの彼女の投稿みて何を思うのかな
あかねちゃん昔からTwitterのID変わってないからこれだけ炎上してたら目に入るはずなのよ

ペットショップ店員ってそんなにストレスたまるのか…旦那さんいるみたいだけど何が本当で何が嘘かはわからへんふとん1ふとん2ふとん3


ついでにゆきのこちゃんも✨
いつもいそがしいね  通知がバンバンくる🥺