最近アメンバー記事がエロばっかですいませんね
いや、センシティブな内容だけど私のセクレポ書いてるわけではないんで他人のです(笑)
勘違いしないでくださいな18禁

わたし官能小説書けるほどの表現力ないんでオエー
飲んだくれレポならいくらでも🍻
最近酒癖がいっそう悪くなって相方にモラハラ攻撃大爆発です   


ご飯記事随分上げてないからたまには。


菜の花のおひたし褒めてもらった…嬉しい
あんまり菜の花食べなかったのにね
味付けは目分量で忘れたがな。


お刺身  マグロ、なまこ、しめ鯖は相方セレクト。


ヒオウギ貝のバター焼き、酒蒸し
味付けは調理がめんどいから電子レンジで一気に貝を加熱したあと蓋外してホットプレートで調味料かけて蓋して蒸す!時短!電気代節約!
しかし電子レンジだと、すこし縮む(笑)

海老  スイートチリソースマヨネーズ
スイートチリソース苦手なのに相方が一番食べてた
可愛い    食べるぶたさん可愛いー
ほんと愛おしい!もうエケチャン!!(食事してるデブの中年おじさんをエロい目でみてるおばさん)

骨付きカルビ


たしか315円?の半額だった特大サザエ 
手のひらサイズ

見た目きもっ  
けどめちゃくちゃでかくて美味いし数口でやっと食べれた   


親友からもろた  うまい  
相方帰ってきてなくて先に私が味見しといた(笑)





あのー…コーヒービスケットだけたべたいです。

桜ようかん買ってきた  
スタバもいかなきゃね!さくら味大好きー!