これうまうま飛び出すハート

天外天監修だからかってみた 
やっぱりニンニク凄いネガティブ

もらったやつ


骨つき肉祭り

足りなくて冷凍ケンタッキーもレンジアップ

最近AIで遊んでるひらめき  
自分の顔が別人過ぎておもろいー!
ピンクのニットがワイ  
後ろは親友 。新木優子みたいやな

左の私…ぶ…ブス…AI加工でブスとか原型やべーやつやん


左相方と右わたし 
化粧して撮ってる写真が前髪ありしかないww   最近ツーショット撮ってない🥺すっぴんばかりだからためらう  水商売飲んだくれ40代のすっぴんは地獄なんよ

これはモレたほうだなw
こんな顔になってたら人生変わっとる
後輩はイケメンなのにぶちゃいくにー😂






保存したまま拾い上げてたブログネタメモ

秀逸なんだよなこのひと
おもしろくて見ちゃう






ブスって主観、客観それぞれ違うからね

世間から美人と言われる女性でも中には自己肯定感低くて自暴自棄になったり、整形モンスターになったり、リスカとか自傷行為に走ったり。











煽りに対して個人的にすきな返信🖤
ずっと10件くらい打ち続けてるのすごい
大変だったろうなww




やまもとやまさんとの絡みも


これからも果敢に色んなアカウントに殴り込みの喧嘩しに行ってほしいすー
これからも見守ります昇天