明日はおやすみだー!

相変わらず二日酔い(笑)
親友の誕生日いわってベロベロ🍾
🐖帰ってくるからゴミ部屋片付けてご飯の支度しなくちゃムキー


久々鰹
出前〜
チャーハン美味しかったな。
近所の居酒屋   ここ安うまい。だいすき



盆なのにーーー繁華街も店もひまだから〜

Twitterイジりまつり

帰りたいなー寝たいし

鬼腹減ったショボーン



ヤマザキパンマーンおねがい

今回も迅速な新潟豪雨支援…泣けるぜ泣き笑い悲しい

すごいよなーー
日本全国ツツウラウラ(ちいかわうさぎ)
困ってる人が居たらパンがすぐに届く🍞





ヒーローやん不安飛び出すハート


自分は何もしないのに変な角度から文句言う人はマジで災害でどうかなっても食わんでくれ。
くまもとの大地震のときにも地元民の炊き出しの献立や料理やおにぎりが冷えてる!とか支援物資にケチつけて文句言う被災者たくさんいたけど…
ひとりで満足する生き方してってくださいな
誰にも頼るなよ

しかもツイート消してるしww
福岡のお店  火消しで大変そう
無添加が売りや反コロ思想はどうでもいいけど
ヤマザキパン今更…売名しなくても大体の人知ってるくない?多分ダブルソフトやランチパック食べたことあるよね   剛力彩芽の謎ダンスに魅了されたはず!

杉良太郎はそれでもいいと慈善活動してるからすんごー

謝っててもTwitterもグーグルもInstagramも更に叩かれてたしさすがにかわいそうガーン←見に行くなよ


匿名性のSNSの悪いとこ丸出し。

店主?がほんとに悪いと思っとるかお客様第一主義を学びたいのか知らんけどね 


セブンイレブンもファミマもパン売れすぎててコレしかなかった🍞
ソーセージパン好きだからいいけど
スナックゴールド買いたかったのに(笑)

塩バニラまるごとバナナうまそ…ラブ
しかもココナッツ風味ラブ
明日スーパーにいくからあるといいな🍌