やっばー!

私の中で岩下志麻、平子理沙、井川遥が揺るがない存在だったのに(3大美女

……辻元舞さんキレイガーン


プレバト見てないしVERYも読まないから

100%アピールちゃんで初めて見た  



タイプ過ぎる!!!

(長嶋一茂もVTR見るやいなや、凄くタイプ!既婚者かぁ!って言ってたからバカ息子と私は恋愛偏差値が一緒くらいなんだろうな真顔



ナチュラルな美人〜
上沼恵美子を超える厚化粧の私からしたら
スッピンも美人過ぎて再びたまげた。
神様不公平チーン    
食べるもの違うからか細胞レベルで美人が溢れてる

おしゃれママの子育てが見てて壮絶ガーン


ちいさな子供がキライな我が家の相方には見せられないほどの暴れっぷり(笑)笑い泣き

テーブル乗る、叫ぶ泣く歯磨き暴れる、ご飯で遊ぶ 、
キッチンの隠しお菓子を食べこぼして藤本美貴が『大型犬じゃん!!』って  いやいや人んちの子どもに…(ーー゛)

思ったようにいかない、ずっと笑顔でいられないって言うてキッチンの隅で泣きながらヨーグルト食べてたみたいだけどまともな精神状態でおるほうが不思議  

ていうかヨーグルト?(ーー;)
そういう時は肉だよ肉!メンタルには肉!
あと酒な!

壮絶な風呂場  泣き叫ぶ次男の悲鳴

イヤイヤ期ですか?私も第3次イヤイヤ期です…
ケド相方に厳しく躾されます
これ見て改めて思った、
わたしは相方と二人でひっそり生きていこう(¯―¯٥)
むり、気持ちが死ぬ
尊敬の念しかない…


最近の食べたりしたやつ↓

お客さんに出前してもらったたなかの唐揚げ
兄貴分がやってるけどうんまーい

熊本のネオン街に来た際は出前どうぞ
いいツマミになります
ちんちん電車に乗るとTheホストな兄ぃの顔付きからあげ看板が見れます(乗車賃、一律170円)


セブンイレブンの生チョコレートアイス
どこにもない!売切れてる!!


ハシゴしてもないえーん妥協してモンブラン購入(泣)

中身↓   ちと私には甘すぎ…


ちょろっと帰ってきた相方
差し入れ持ってきてくれた    ありがとう!
おじさんの足(¯―¯٥)


賞味期限急かされたから白い恋人を一人で食べたり
炒飯も肉野菜炒めも玉ねぎ入ってる!!
相方居なくてよかった💦
食べさせられんかったしガーン

炊き込みご飯  
相方炊き込みご飯たべない(鬼偏食)
わたし一人で3合食べ続ける。



相方にアポロ攻めされた

ことしもお客様に貰えました🍠紅はるか🖤


少しお客様達にもおすそ分け🍠
わたしこんなに食べれない💦
戦後やん

切ない皿うどん
ちくわ、もやし、カニカマ   わたしの夜食です

相方とシェアしたシャトレーゼのたい焼きアイス
抹茶よりノーマルがいいとのこと

半額ー✨
相方いないときのおつまみにするぞ
冷凍庫逝き

美味しいのに安いやつ  相方もお気に入り

日曜日は競馬会があつまらないようなので仕事休みになった(仕事という名の博打会)
あ、賭場じゃないです。

お家でちょびっと遊ぼう
本命は月末だから!!!  
ソダシはずせんかなぁ…






わたしのinstagramでーすニコ