花組公演「CASANOVA」 | 凛々♪♪♪のブログ

凛々♪♪♪のブログ

主に宝塚。ボランティアは2018年4月を持って、終了しました。学校関連も少しづつですがあげたいと思います。


一昨日…

花組公演「CASANOVA」を観劇してきました!


始発で当日券に並んだのですが…
劇場のスタッフ?さんの暫定で71番目
と言われた時は…かなり血の気が…(泣)

でも
当日券(座席)が42枚で
立見券が49枚で

合計91枚
販売だったので…立見でも観る覚悟でいってたし観劇しましたよ😊

お茶会前に観劇するがmotto(๑♡ᴗ♡๑)

立見、途中何回か心折れそうになったけど音くり寿ちゃんの可愛さよおかげでなんとか耐えられた😊

鳳月杏さんのギャップにやられました…。

カサノヴァの誕生日の日に観劇していたという奇跡!