星組公演観劇 | 凛々♪♪♪のブログ

凛々♪♪♪のブログ

主に宝塚。ボランティアは2018年4月を持って、終了しました。学校関連も少しづつですがあげたいと思います。

星組公演
「霧深きエルベのほとり」
「ESTRELLAS」
の2本立てを観劇して参りました!

まず今日の観劇はe+貸切公演!

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5530.JPG
e+にはお世話になっています…(笑)
花組だけいまだにあたったことはないのだが(笑)

チケット発見して驚きました!
な・ん・と
1階1列11番
S席の申し込みはしていたんですけど…まさかの1番前!

驚きのあまり大学の友達(ヅカファン)の子に
「人生の運、使い果たした」
とメールをしてそっから待ち遠しい日々を過ごしておりました。

霧深きエルベのほとり
プロローグの時に七海ひろきさん(かいちゃん)の綺麗なお顔が真ん前に

もう私の心拍数はこの上なく早くなっていたことでしょう。
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5563.JPG
↑この距離ですよ!!
七海ひろきさんが…

そっからしばらく私の心臓はめちゃくちゃ早く動いていたでしょう…(笑)

客席降りもあって…
私の心拍数は落ち着くことがありませんでした(笑)

幕間にはたまたま大学の友達(ヅカファン)もチケットが取れて観劇していたこともあり、私のマシンガントークwww

ESTRELLAS 
はじまりから綺麗な青色のお衣装が
ショーはいつもあっという間に終わってしまう…。

こちらも客席降りがあり下級生の男役さんがすごいキレキレに踊ってて口を開けたまま魅入ってしまった…。

銀橋にみなさんが戻られたあとは、目の前に宙組時代から大好きな華雪りらちゃん(こりらちゃん)が!!

ガン見してしまった…😅

言葉にしたいけど私の語彙力…😭

パレードでは花道に星蘭ひとみちゃんが!
何度も目線頂きました😊

しばらく現実には戻れない…。
というか戻りたくない。


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5557.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5546.JPG