雪組公演・ファントム | 凛々♪♪♪のブログ

凛々♪♪♪のブログ

主に宝塚。ボランティアは2018年4月を持って、終了しました。学校関連も少しづつですがあげたいと思います。


日曜日、千秋楽を迎える雪組公演・ファントム

日付が変わったので昨日ですが…
観劇して参りました!

雪組公演期間中必ずと言っていいほど学校の定期試験期間と重なってしまい…千秋楽間際の観劇になってしまうんですよね…。

Twitterで知ったのですが、私が観劇してたソワレ(18時半公演)に元SMAPの香取慎吾さんと飯島マネージャーさんもいらしたということで

いろんな意味で幸せなひとときでした😊

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4001.JPG
TaZVIdfykP.jpg
ryWamJa4Vb.jpg