新成人のみなさんおめでとうございました | 凛々♪♪♪のブログ

凛々♪♪♪のブログ

主に宝塚。ボランティアは2018年4月を持って、終了しました。学校関連も少しづつですがあげたいと思います。


私は、昨年成人を迎え成人式に行きました。

「はれのひ」という着物レンタル会社のことで一生忘れることの出来ない成人式になったのが1年前と思うとあっという間だなと…。

去年、横浜アリーナに行った時に私服の人をみつけてもしかして…と思ったこといまでも忘れません。

着付けをしてもらってる時に友達のTwitterで知った被害。

人生に1度の大切な日。


1年経った今、被害にあった子達がその後どうなっているかは知りませんが、同じようなことが二度とないように。

幸せを壊されることがないことを祈り続けたいです。

↓昨年の私の成人式の振袖です。(笑)