今年に入ってから直ぐに、今年も一年あっという間に終わるんだろうなぁ〜なんて思ってたら本当にあっという間でした
そしてクリスマス🎄🎅
6年生の長男はさすがにサンタさんの存在に気付いており、早々とクリスマスプレゼント🎁としてスマホを

2年生の次男はなんとなんと
もうすでに持っている任天堂スイッチが欲しいと
流石に二台はいりませんっ
なので、違うおもちゃを用意しましたが…がっかりするだろうなぁ
泣きわめくだろうか
そして今あるスイッチ取り合いで喧嘩するだろうなぁ
想像するだけでも恐しい




なのでアメブロサンタさん
どうか我が家の平和の為に
任天堂スイッチ
お願いします
